※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいきー
妊娠・出産

生理予定日から3日、陽性反応が出ていて下腹部痛があります。初期の痛みはよくあることですか?

生理予定日から3日、陽性反応が出ているんですが、今生理前みたいな下腹部痛があります。着床したかな?っていう頃からきゅーっとじわじわ痛くなる感じがあったんですけど、今も結構シクシクと痛む時があって、このまま生理になるんじゃないかと焦ります😭下腹部が熱いです💦

激痛とかじゃなければ、皆さんこれくらいの痛みは初期によくあるものなんでしょうか?

コメント

まい

生理予定日から4日目です。
同じ症状が出ていたので、気になり検索していたらここにたどりつきました!

私も全く同じ感じです(笑)
初めての妊娠で経験がなく、私も初期はこんな感じなのかな?っと、かなり気になっています💦
一応検査薬では陽性だったので、妊娠はしているのだろうと思うのですが、まだ早いと思い病院は行ってません💦

だから確実にそうです!とは言えずすみません💦

• まいきー

まいきー

日数も症状もほぼ一緒ですね😂コメントありがとうございます🌼

着床はしてくれてると信じたいですね✨でも初診までは半信半疑というか…未だに信じられません💦たまにギューっと痛むと怖いです😭
    これまで2回妊娠してるんですけど初期流産しているし、痛みがひどくなったら化学流産しそうで不安です💦

あこさんは、4日目で検査薬はくっきり出てますか?

• 10月2日
  • まい

まい

不安ですよね💦すごくお気持ちわかります!!

私は初めての陽性反応で検索魔になってます(笑)

ドゥーテストでくっきりでました。

• 10月2日
  • まいきー

まいきー

おぉ!すごいくっきりですね🥰検索魔になるのよく分かりますよー!私も初めての時はやばかったです💦でも、結局思ったのが知らない方が幸せってこともあるなっていう…😂私は知識が増えるほど、心配は増した部分もありましたから💦笑

痛みは少し昨日の夜からは治ってる気がします😌

• 10月3日
もか

コメント失礼します😌
生理予定から4日目です!
下腹部痛があり、心配で検索かけていたら辿りつきました😭
いつもではないですが、ギューっと痛む時があります..
ちなみに今日出血ありで、病院受診しましたが、妊娠はしているけれど、まだはっきり分からないので、来週来るように言われました😖
ソワソワです..😢💦💦

• まいきー

まいきー

コメントありがとうございます✨同じような方がいらっしゃると、親近感がわいて心強いです🥰

腹痛だけじゃなく、出血があるとさらに不安ですよね〜😭まだ確かに早いと胎嚢もよく分からないですもんね💦確定するまではソワソワ😢
    少しの体の不調にも敏感に反応しちゃいます💦ストレスになるので、出来ればどん!と構えてたいですけど…性格上むずかしそうです😅
    出血は止まりましたか?

• 10月3日
  • もか

もか

私もです😊🌟

心配になりますよね..😭
    不妊治療に通っていたのですが、また違った悩みが増えて、検索魔です😂
    まいきーさんはいつ頃、受診予定ですか?😌
    出血は止まりました!今日不安で朝一で検査薬を使ったのですが、まだ陽性反応で良かったです😢(ここのところ毎日検査薬です😅)笑

• 10月3日
  • まいきー

まいきー

出血止まって良かったですね〜✨私もさっき心配になって検査薬しちゃいましたが、前回よりもくっきりになってました😭それだけでホッとしますよね🌷

同じく不妊治療からの妊娠なんですけど、目安が高温期が3週間以上続いたらとあるので、来週あたりに行こうかなと思ってます😊正常なのか5w後半くらいにまず確認できたら安心ですよね!もかさんはどうですか?🙂

• 10月3日
もか

検査薬使ってしまいますよね😂
ホントです..少しでも濃くなって欲しいと願ってます😢💦

来週あたりですね😁
私もまいきーさんも同じ頃です🌟来週の火曜日か水曜日と言われ..食い気味で「火曜日で!」と言っちゃいました😏(早く結果が知りたいので..笑)

• まいきー

まいきー

確かに私も早くハッキリさせたいです💦この今の時期が一番どうなのかモヤモヤする時ですもんねー😅
    お互い無事にお腹に居てくれると良いですね🥰

• 10月3日
  • もか

もか

返信ボタン押さずにコメントしてましたね、すみません😭

ホントですね😌✨
    出産予定日は六月上旬予定くらいですかね?😆♡
    つわりなどまだまだきてませんが..赤ちゃんが来てくれたことに感謝して過ごしていきたいです😊

• 10月3日
  • まいきー

まいきー

いえいえ〜!✨

はい!順調に行けば6月上旬だと思います😊私自身これまで続けて流産してるので、今回は何としても赤ちゃんに会いたいです😉信じて過ごすしかないですね❣️
    もかさんもお体大切にしてくださいね✨

• 10月3日
  • もか

もか

そうなんですね😭💦
    辛かったですよね..😣
    ちょっとした体の変化でも不安になったり、嬉しくなりますよね😌
    ありがとうございます♡
    まいきーさんの所で生まれる赤ちゃんは幸せでしょうね😊
    楽しいやりとりもありがとうございました🌟

• 10月3日