※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙼𝚊𝙼𝚊
妊娠・出産

15日に排卵し、36.9から37.3の体温が続き、腹痛や吐き気があります。生理予定日で検査薬はまだですが、妊娠の可能性が気になります。

土日は毎週恒例です。平日はたまにです。

15日が排卵日でした。その日から腹痛が続いています。
平均体温が36.3ですが36.9から37.3が続いています。

昨日から体調も悪く、吐き気もあります。
産婦人科でクラミジアの検査もしましたが問題ありませんでした。

今日が生理予定日です。検査薬もまだできてないです。

ただ体調が悪いのか妊娠の可能性があるのか気になります。どうだと思いますか🥺

コメント

rii

それだけでは何とも言えないですが私も生理予定日少し前から胸焼けみたいな気持ち悪さがありました(´・_・`)
タバコとお酒も飲んでいたので、その吐き気が気になり生理予定日に検査薬すると陽性だったのでタバコもお酒もすぐに辞めました😭😭🙏
フライングはあまり良くないと思いますが(前回検査薬で陽性後に化学流産して悲しい思いをした為)私はフライングして良かったと思います😭💓体調が悪くなるようならフライングして確かめてみてもいいと思いますよ😊😊

• 𝙼𝚊𝙼𝚊

𝙼𝚊𝙼𝚊

そうですよね😭
    私もタバコ吸っていて、万が一のためにやめていたほうがいいのかなて思っているところなんです
    フライングは予定日何日後にしましたか??

• 9月30日
rii

妊娠してるかもって思ったら
タバコ吸えないですよね、、
生理予定日当日にしましたよ😳✨私の場合は結構くっきり反応しました♡☺︎

• 𝙼𝚊𝙼𝚊

𝙼𝚊𝙼𝚊

はっきり出るもんなんですね!

早速増税前に購入して、やってみます!

• 9月30日