※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
お出かけ

うちの息子は今、まじで動きたい真っ盛りです😂そんな状況でディズニーに…

うちの息子は今、まじで動きたい真っ盛りです😂そんな状況でディズニーに行くのは無謀でしょうか...😂?わんぱくなお子さんがいて行かれた方、経験談をお聞かせください🙇‍♀️

結婚式も結構準備万端で挑んだつもりだったんですが開始5分で座っていられずずっっっと会場内外を動き回ってました😂

ちなみにキャラクターと写真を撮ったりパレードやイッツアスモールワールドあたりを楽しめれば十分かと思ってます。

コメント

yuttan

いい思い出にもなるし
行くのはありだと思います✨
ただ、迷子にならないように
気をつけることですね🙌🏽

• ひねくれママ

ひねくれママ

そうですね!人混みもお構いなしに進むのでほんとこわいです😂コメントありがとうございます😊

• 9月29日

1歳4ヵ月の時に行きました⑅︎◡̈︎*
もう動きたくて動きたくて、おまけにこっちの言うことはほとんど通じない、今思えばここまでで1番しんどい時期でした😂
並べない。パレード待てない。1人パレードルートを歩き続ける。笑
3組の親子で行ったので、他の子は息子より月齢上で待ててたので、パレードとかは場所とりお願いしてひたすら追いかけ回してました。笑笑
でもアトラクションは乗せてしまえば楽しんでましたよ(^ ^)

• ひねくれママ

ひねくれママ

パレードルートを😂可愛すぎるけど母は焦りますね😂笑 
    たしかに、結婚式とかと比べると、ディズニーのアトラクションは目を惹くものばかりだから気が紛れるかな😂
    とても参考になりました!コメントありがとうございます😊

• 9月29日
ちちぷぷ

昨日ディズニー行ってきました!!
午前中に並ばないものに乗るというところでなんとかなりました!
午後は散歩とショーですね笑
意外となんとかなった!親も楽しめた!というところでしたよ😁😁😁

結婚式よりも歩けるので行けるかと😂😂

• ひねくれママ

ひねくれママ

なるほど。午前で疲れてくれたらさらにラッキーですね🤔✨前向きにディズニー行きを考えたいと思います☺️❤️コメントありがとうございます😊

• 10月1日