※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
妊娠・出産

つわりで辛い中、旦那がゲームに夢中で無視。食事の連絡で怒られ、機嫌悪い。皆さんはどうしますか?同じ経験の方いますか?

私はつわり酷くて辛いのに見てて分かるのに大丈夫?の一言もなく友達とケットゲームに夢中の旦那にイライラしてしまう私は、旦那と一緒にいるのじゃなく、リビングでテレビでも見て横になってようと思って、旦那をほっといたのですが、私はお腹がすき、旦那にLINEで聞いたらお腹空いてないと連絡きたので、旦那の分はあとで作って私は早めにご飯を食べました。そしたら、お腹空いた旦那が、部屋から出てきて私に言った言葉が、連絡してんだから見ろよ。と言われ、ごめん。ご飯食べてた。と言ったら、食べる前に連絡しろよと怒られ、旦那は機嫌悪くなりました。ゲーム中私は辛い中ほっとかれて文句言っても聞く耳持たずなのに、私がほっとくと、旦那は機嫌悪くします。こういう時、皆さんはどーしますか?
それと、同じ経験してる人いますか?😅

コメント

ママリ

旦那さん自己中すぎます。
もっと怒っていいですよ😢💦💦
無視です無視!
つわりのしんどさはほんと本人にしか分からないですよね。
今は旦那さんに甘えていい時期です。大切な時期です。
素直にしんどいことを伝えてそれでも分かって貰えなかったら旦那放置してていいですよ!!
心配です💦💗

• たぴ

たぴ

そーなんですよ、、
    やっぱり自己中すぎますよね、
    無視しても今度は旦那が近づいてくるので、尚更イライラするんですよ。

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

無視したら機嫌とってくる感じですか?
    私だったらもうとにかく無視して自分の事だけして寝ちゃいます。
    その後の行動を良くみます笑
    反省して欲しいですね。
    でも男の人って言わないと分からないから、今はつわりで本当に辛いからこれをして欲しいってはっきり言ってみてはいかがですか??

• 9月28日
  • たぴ

たぴ

伝えたことは伝えてるのですが、忘れてるのか旦那も仕事で疲れてるのでイライラしてるのかもしれないので、八つ当たりですかね、、
    言いたいことはちゃんと伝えてます!

• 9月28日