※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子がいます。ここ最近お座りしててなんの前触れもなくいき…

1歳2ヶ月の息子がいます。
ここ最近お座りしててなんの前触れもなく
いきなり後ろに倒れる事が目につくようになりました。
それもわざと自分から転がる、バランス崩して踏ん張ってゆっくり倒れるって感じではなく。
本当にいきなり前触れなくゴチンと。
ありがちな事なのか、何か病気なのか分からず心配です。月曜日まで様子見ますが治らなければ病院に行こうと思います。

同じような方でこうだったよ〜とか教えていただけると嬉しいです。
診察してもらうのは小児科で大丈夫ですか?



因みに
ハイハイもお座りも平均月例には出来ています。
歩くのはまだですが、伝い歩き、つかまり立ち、数秒経つことは出来ます

コメント