※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やほっい
ココロ・悩み

男子大学生の彼女との問題で、職場での嫌がらせに悩んでいます。店長も対応せず、辞めるのも躊躇しています。

たくさんのご意見ください。
パートでシングルでフルタイムで働いてます。
大学生の男の子がいて、
つい先月までは、私に「○○しますか?」とか話しかけてきたのに
今月に入って全くで、私が話しかけても無視。
しまいには、目も合わせず。
そして、先週その子の彼女が面接にきて採用。
面接する時も、書類書くだけでも2人でイチャイチャしながら来て正直厄介。
別に僻んでるとか、妬いてるとかではなくて、

面接で待ってる時も2人でコソコソ話してて
正直それが嫌で、いきなり彼女が私の方向いて
聞こえる声で「ただのババアかよ」と言われ、
聞こえないふりをしてたのですが、
彼氏は必死に誤魔化したり、聞こえるからやめなよという素振り。
本当に嫌です。働きたくないです。
だけど、こんなヤツらのために今までしてきた仕事やめるのも勿体ないし、息子のこともあるからそんな簡単に辞めれないし。
彼女は社保希望だから長く働くから私と時間被るし。

働く前からこんなんだから働いてからもイチャイチャ止まらないと思うし。
だけど、まだ女性スタッフとかパートの人とかもいるのになぜか私にだけカップルはそんな態度で。
彼氏に対してなんもした覚えもなければ時間も被らないと思うし、
彼女なんか初見なのにいきなり「ただのババアかよ」発言。

店長にもなんで採用したのですか?言ったら
「人足りないからねー」と、だけ。

別に職場恋愛が嫌とかではなくて、
ただの僻んでるとかでもないです。
同じ時給もらってるのにあっちは、スリルが楽しいのかなんなのかそれも腹ただしいです

コメント

いとな

やほっいさんのこと、彼氏が褒めてたんじゃ?って思いました。
彼女の前で何かしら褒めてしまって、揉めて、彼氏は無視、ヤキモチ妬いて彼女は同じところでバイト、やほっいさんを敵視……なんかそんなふうに思えました😱
大迷惑ですけど……。

• やほっい

やほっい

私彼氏さんと仕事関係でしか話さないし、プライベートなんか全くだし、褒められるようなこともしてないです😭😭💧

• 9月27日
ままり

上司に相談するのが一番かと思います、、直接言うとなんだかんだまた問題起きそうなのでわたしだったらすぐ報告しちゃいます

• やほっい

やほっい

報告しました。
    「こうやって言われたのですが」とか、「こんな態度されるんですが」とか。
    けど、「大丈夫だってー😂アハハ」で終わらせられます、

• 9月27日
ママ

そんなやつら必要最低だけ会話して他は無視です😂勝手にイチャイチャしとけーって感じです✌🏻いつかあなたもババアになるのよって心で思っておきましょ✌🏻
がんばってお金稼ぎましょう😊

• やほっい

やほっい

そうですよね😭😭
    そうします!

• 9月27日
まる

イチャイチャしてたらすぐ上に報告しましょ!
常識なければ他のスタッフもカップルが嫌になって、そのうちカップルが周りから疎外されていきますから☺️
そんな公私混同してる気持ち悪いカップルは無視しましょ!
てゆか、いまは良くても行く行く別れちゃいそうじゃないですか?見ものだわー😂