※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パー子
お出かけ

ディズニーランドのお昼ご飯を予約しようと考えています!ランドに行くの…

ディズニーランドのお昼ご飯を
予約しようと考えています!

ランドに行くのは6年ぶりで
疎くなってしまっているので💦
詳しい方
教えていただけると嬉しいです😊

5歳の息子と2歳の娘がパークデビューです🥰
私も子供を連れて行くのは初めてです!💓😳

子連れで行くなら
レストラン予約しないと死ぬよ!
と聞いて焦っているのですが、
もう何年も行ってないし
予約もしたことないしで💦

そこでお聞きしたいのですが、
①子連れで予約するなら
オススメのお店ありますか?
②予約するタイミングや方法など
注意点はありますか?

行くのは約2ヶ月後の土日です😊
よろしくお願いします🙏🐭🍽

コメント

さ.な

オススメレストランは、北斎かクリスタルパレスレストランですかね😊
北斎は和食なのでうどんや茶碗蒸しなどもあり、2歳のお子さんにも取り分けしやすいかなと!クリスタルパレスレストランはビュッフェなので5歳のお兄ちゃんも好きなもの食べられそうですし、2歳の子もそれなりに食べられるものがあります💓
予約はディズニー公式予約サイトから1ヶ月前の10時〜スタートです!
10時前には携帯構えてないと、お昼11時12時や夕方17時18時など、良い時間帯は1分もせずに埋まること多いので注意です!頑張ってください✨✨

xoxo1209

的外れな回答だったらごめんなさい🙇‍♂️

うちの場合予約はしません!

なぜならポップコーンやら買い食いでお昼まともに食べないからですw

レストランに予約して入るとそれなりの金額かかるので😭

ハンバーガー屋さんやピザ屋さんで済ませたりしますよー^_^

ディズニーの日は偏食でも特別な日って事でオーケーにしてます^_^

宮瀬

親戚の子や甥っ子とか小さい子連れてよくディズニー行ってますけど、1度もレストラン予約した事ないです…

歩き回ったりして疲れるのが早かったりするので、休憩がてらポテト買ったりポップコーン買ったり間食が増えるので予約したところで食べてくれない事のが多くて…

お昼時の混雑する時間さえずらせば席も全然空いてると思いますよー!

ザト

お子さん小さいと生活リズムを崩すのも後に響いてしんどいでしょうし、できる限りいつもと同じ食事時間になるように予約していくのが良いと思います😊
①予約できるなら、ショーレストランがオススメです!
ルアウのランチ・ディナーも楽しいですし、私は行ったことないですが、ミッキーカンパニーも人気です❣️
ショーなしであれば、北斎なんかは和食で子連れがほとんどです。そちらはオープンの20-30分前に並べば、オープン直後に入れたりしますので、スタンバイでも良いと思います😊
②基本的にはディズニーホテル宿泊者が1時間早く申し込むので余った時間になりますが、開始時刻から、アプリではなくサイトから直接申し込む方がタイムラグがなく早いです♪
あとはキャンセル拾いで、行く2週間と1日前くらいから、ひたすら行きたい時間のものを更新してキャンセル待ちを狙う感じになると思います❣️

みーこ(26)

私はクリスタルパレスおすすめです✨

しょうけん

クリスタルパレスよかったです☺✨

よく姪(7歳3歳)と一緒にディズニー行きますが、お昼はいつもランド内だとハウス食品のカレー屋さんに行きます😊
11時とか早めに行くと混んでないですし、ハウス食品なので安定の美味しさです笑
ほかの方も言われてますが、だいたいポップコーンなどちょこちょこ食べてるとお腹空かないので、誕生日のシェフミッキーくらいしかレストランで予約はしないです😊