※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
家族・旦那

旦那のことは全て何か文句つけたがる私の母…正直絶対同居にむいてないし…

旦那のことは全て何か文句つけたがる私の母…正直絶対同居にむいてないし嫁さんもらったら凄いことになるだろなって思います。笑 ただ友人の結婚式のムービーを旦那が今から行くというだけで、なんでこんな日に? ってただの曇りなだけなのに とりあえず文句つけたいんだなぁって感じで気分悪すぎて😭笑

コメント

ななん

うちの母も主人に対して、文句をつけたがります(^^;
挙げ句、本人に直接嫌味たらしくねちねちと言ったこともあるようです。私がいない間にあったようで、主人から事後報告。
私も絶対同居は無理だなぁ〜と(^^;確かに至らない主人ではありますが、なぜそこまで文句つけたがるんだろう?と・・・。
主人はあまり気にしていないようですし、はけ口がこっちに向いただけだろうと言ってくれ、我が母のことなので本当に申し訳ない限りでした。

あーすけ☆

身内大好きで、外からの人を受け付けられない人っていますよね。男兄弟いらっしゃるんですか?嫁姑問題が勃発しそうで怖いですね💦