※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
plncy
家族・旦那

旦那さんがハマって毎晩やっているゲーム友達とチャットみたいに会話を…

旦那さんがハマって毎晩やっているゲーム
友達とチャットみたいに会話をしながらライバルたちを倒していくゲーム

友達の後輩ちゃん(女の子)が上手いらしくて、その友達が紹介してきてフレンドになったみたい

正直無理
今まではわたしも知ってる男友達だけだったから楽しく横で聞けたけど
知らない子
しかも女の子
楽しそうに会話してるところなんて聞きたくもない
だから大音量でドラマを見ることにする

やるのは勝手にどうぞ
会話を聞いて無駄なヤキモチをやきたくない

心がせまいな

コメント

コモたん

こっちの声も向こうに聞こえるなら、こっちも喋ったらいかがですか??(。ゝω・)ゞわーすごい!とか(笑)一緒に見てますよーアピール!

  • plncy

    plncy

    まだそこまでの域に到達してないのですが、、、、
    やれたらやってみます!w

    • 9月18日
ぷなみい

わっかります!
私の旦那は元カノです🤣‪𐤔𐤔‬
夜な夜なイチャラブLINEとイチャラブボイチャ!
くそうざいので昨日の夜
別室で大声ボイチャに腹を立て…
ドアバーンからの
「うるっせぇぞ!子ども寝とるやろ!独身気分でいつまでも居たいんだったら実家帰れやゴミが!!!死ね!」
と言い逃げw
今日の夜もやります(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩
早く離婚したいので、
どんどん追い詰めようと思いますWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW

  • plncy

    plncy

    めっちゃかっこいいいー!!!ww
    まぢで元カノとか無理だーーー(;´Д`)

    • 9月18日
  • ぷなみい

    ぷなみい

    ありえないですよねー😅
    私には元カレと連絡とか有り得ない!🤣‪𐤔𐤔‬
    先月までは、元カノが同じ職場の為「仕事で一緒だから仕方ないだろ!」で通用しましたが、先月いっぱいで元カノ退職しています😳
    今の言い訳は「同じ業種だから仕方ないだろ!」です笑

    • 9月18日
  • plncy

    plncy

    別れ方にもよりますけど、でもさすがにその言い訳は通用しないですね(;´Д`)

    • 9月18日
  • ぷなみい

    ぷなみい


    それそれ🤣‪𐤔𐤔‬
    元カノは旦那と付き合ってる時に元彼と二股してて結局元彼が良くて旦那の事振ったのよね😳
    だから未練すごいみたい😁

    • 9月18日
  • plncy

    plncy

    なるほどーー(´-ω-`)
    未練って元はと言えばお前が悪いんだろってね(›´ཫ`‹ )

    • 9月18日
  • ぷなみい

    ぷなみい

    それそれ!
    ホント勝手な奴らやわ😖
    こっちは育児してるっつーのに😳
    ちなみにその元カノは旦那振ってまで付き合った彼氏に振られちゃったから、また旦那に戻りたいみたいでちょくちょく連絡してくるよ😌
    旦那も満更じゃないからタチ悪いWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW

    • 9月18日
  • plncy

    plncy

    ああそういう感じなんですね(๑¯ロ¯๑)
    まぢで迷惑すぎるーーーー
    旦那氏!!しっかりせぇ!!!ヾ(๑`Д´๑)ノ

    • 9月18日
  • ぷなみい

    ぷなみい


    そういう感じです😌
    本当に心底死んで欲しいですね🙏😭❤️✨
    まぁ、隣の芝生は青く見えるのでしょうねー元カノと私では5歳も違うので、若い方がいいんでしょうね🙂

    っていつの間にか
    私の愚痴を聞いて貰っている😭申し訳ありません😱

    • 9月18日
  • plncy

    plncy

    ですね(๑¯ロ¯๑)
    こっちだってイケメンがいいわい!!ってねww

    全然です!!話せてなんだかスッキリしました(o´罒`o)♥

    • 9月18日
  • ぷなみい

    ぷなみい


    ほんまにそれやぁぁぁあ😟
    おめぇどう転んでもイケメンちゃうぞ!都合のいい男にされとんのに調子のんなやってなー😅あほやな笑

    よかったぁぁあ😫
    愚痴聞いて貰ってむしろ負担をかけてしまったのでは!?
    と不安でした😖
    スッキリ出来たのならよかったですー😍

    • 9月18日