※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
ココロ・悩み

明日の結婚式に行くか悩んでいます。新郎新婦が風邪で、子供の体調も心配。出席すべきか迷っています。

明日、10ヶ月の娘と2人で親戚の結婚式に行く事になってるんですが、何と新郎新婦共に風邪を引き昨日から熱が出てると聞いてしまいました💧💧
2人の子供で5月に産まれた赤ちゃんと、2、3歳の男の子の体調はわかりませんが、それを聞いちゃったからと今更行かないなんて言えませんよね💧💧
うちの子はまだ体調崩した事がないので何か嫌だなぁと思って💧
みなさんなら気にせず出席しますか??

コメント

ぱんだ

気にせずにはいられないけど極力子供を近付けさせない😓でも、せっかくの結婚式だしなー体調聞いて距離の置き方を決める!

• こむぎ

こむぎ

返信ありがとうございます⭐️
    そうですね、極力近づかないようにしたいですね…
    家族みんなだったらどうしようもないですね😣

• 9月15日
うさ

嫌ですが、結婚式ですし出席しますかね💦ふつうに出掛けてる時も、気付いてないだけで、すぐ近くや同じお店の中に、熱があったりインフル菌持ってる人がいる可能性あるのでそれと同じだと考えます😅

• こむぎ

こむぎ

返信ありがとうございます⭐️
    嫌ですよね💧
    そうですね、風邪引いてる話が耳に入らなければ良かったですね😩😩

• 9月15日