※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j (23)
妊娠・出産

生理周期は30日で、今回の生理は通常と異なり量が少ない。妊娠の可能性に期待しているが、検索で不安になっている。体温は少し高め。

前回の 生理が 8.14~8.19 までありました。
生理周期は30日です!
8.24.25.26.とゴム無し外だししてます。
24日は少しだけ中だししました。

排卵日の計算をすると、29日か30にちだと、、
普通の生理の時はバケツいっぱい入るぐらいに
出血して夜用のナプキンをこまめにかえるぐらいですが
今回は2日たっても量が増えません。
あと今日が生理予定日です。

妊娠の可能性はないだろうけど
期待してしまってます😭😭😭
出血するとしても皆はこんなにでないよね……と
いうかんじです。検索魔になってます🤧🤧
体温は 少し高いです

コメント

まま

今も一応血が出ている状態ですか?

  • j (23)

    j (23)

    すこじずつ量はへってます😢

    • 9月13日
  • まま

    まま


    生理じゃないかなって思います😓

    • 9月13日
  • j (23)

    j (23)

    ですよねえ😭
    1度検査薬してみます。私自身ににホントのこと伝えます😂

    • 9月13日