※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

昨夜に排卵した可能性があるため、今日のタイミングは無意味かもしれません。クリアブルーデジタルで妊娠した方の経験を知りたいです。可能性に賭けてタイミングを取るべきでしょうか?

こんな時間に起きている方居ませんか?

昨夜にクリアブルーデジタルでニコちゃんマークが出たと投稿しましたが、夜中に体の暑さで目が覚めて婦人体温計(実測)で体温を測ると36.78ありました💦

4時間の睡眠ではないので定かではありませんが、先程試したクリアブルーデジタルは既に○マークになっていたので、昨夜から朝方のどこかで排卵したものと思われます(T_T)

そうなると今日の昼頃のタイミングは無意味だと思うので、タイミングを取らなくても良いかな・・・とさえ思えてきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

一昨日はクリアブルーデジタルで検査をしていなかったのであれですが、一昨日からニコちゃんマークが出ていたのだと思います。
昨日の夜のうちにタイミングを取れていればまだ確率はあったかもしれませんが、大事な時は月に一回しかないのに仕事で疲れて寝てしまった主人を恨まずにはいられません(>_<)

クリアブルーデジタルが○マークになってからのタイミングで妊娠できた方はいらっしゃいますか?
ほんの少しでも良いので希望が欲しいです💦
今回はおりものが多く、一番分かりやすかった分ショックが大きいです・・・
先程の検査の時におりものはなかったので、本当に気持ちが沈んでいます(;▽;)

○マークになったのがいつか分からない、しかしタイミングは今日のお昼頃。
このような状況でも、数ミリの可能性に賭けてタイミングを取りますか?
教えて欲しいです!

コメント

maman

時差があるのでまだ起きてます♪
私なら後悔したくないので、できる限りのことはしますね。
タイミングの回数が多ければそれだけ可能性も高まると思うので!

• 👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

コメントありがとうございます😊

ヨーロッパに住んでいらっしゃるのですね✨

いつもの体なら、排卵するのはまだまだ先なのですが、今回はおりものが急に増えたのでおかしいな?と思い検査したらまさかのD16で排卵してしまったので、今日までタイミングは一度も取れていないのです💦

初タイミングが、排卵日当日のしかも排卵後なので意味はないかもしれませんが、念のためタイミングは取っておこうと思います!(o^^o)

• 9月11日