※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃん
妊娠・出産

現在切迫流産で自宅安静中。外出後に再び出血あり、赤ちゃん心配。行動後悔して病院へ。赤ちゃん無事でいてほしい。

情けないです。
現在切迫流産で自宅安静中です。
ここ2〜3日、出血止まってたので
本日久しぶりに外出しました。
買い物とコインランドリーで計30分程。

帰宅後トイレ行くと
再び茶出血ありで今までより量も多いです。

赤ちゃん大丈夫かな?って頭の中は
それしかありません。

明日病院行こうと思ってますが
自分がした行動なのに腹が立ってきます。
お腹に1つの命が宿ってるってことの
自覚のなさ。
何で家で安静にしてなかったんだろうと
後悔しかありません。

赤ちゃんどうか無事でいてくれますように。

質問じゃなくてすいません。

コメント

deleted user

病院に連絡しましたか?赤ちゃんどうか無事でありますように😭😭!!!

deleted user

明日ではなく今すぐ病院に電話して指示を仰いだ方がよくないでしょうか😭?

ユナともママ

大丈夫だと信じましょう。
遊びに行ったわけじゃなくやらなきゃどうしようもできないことだったなら自分を責めちゃダメですよ。

お腹の子もきっとママみたいに強いです。

応援してますね📣

おもち

茶出血なら今まで溜まってた古い血が久々に動いて出てきたんだと思いますよ☺️
私も出血が続いてて不安です😭💦
赤ちゃんを信じて頑張りましょうね😣❤️

あいにょん

以前流産した時
茶色い血が出ていました。
でも調べると古い血などと乗ってたので
無理しない程度に自宅で過ごしていましたが
トイレに行くとドュルンと
胎嚢?かな。が出てきました。
早めに病院に行ってください。

かおちゃん



まとめての返信ですいません😭

応援のコメントや無事でありますようにと
コメント下さって
ありがとうございました😭💓

赤ちゃん無事でした👶🏻💓

風邪引いてるのもあって
咳が止まらずずっと咳してて
それで腹圧がかかって
出血した可能性もあるとの
ことでした😭

とりあえず今は
お腹の赤ちゃんのことを第1に考え
安静に過ごそうと思います。

ありがとうございました😭💓