※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
妊娠・出産

産後3ヶ月でオリモノの色が気になります。1ヶ月前には茶色のオリモノと出血もあり、病院では異常なしと言われましたが、心配です。何か悪いのでしょうか?経験のある方、教えてください。

産後のオリモノについて教えて
下さい。

もうすぐ出産してから3ヶ月に
なるんですが、オリモノの色が
出産してから気になってます😔

黄色に薄い緑かかったような感じ…
風邪ひいた時の鼻水?みたいな色
(汚い表現ですいません)

1ヶ月程前少し茶色オリモノも出て
出血もあったので病院に行って
診てもらったのですが何もないし
大丈夫って言われたんですが、
このまま様子みでいいのでしょうか?
どこか悪いのかと気になって
質問させてもらいました。

経験のある方是非教えて下さい(*_*)

コメント

yuuu33

私もそんな感じでした!
そのあとのびるおりものが少し続いて
産後初生理がきました(>_<)

私も気になってたんですけど
生理終わっても続くようなら
一度病院いってみようかなと思ってます(´・ω・`)

aoi


みんなさんそんな感じなんです
かね?(´・_・`)
いろいろ調べたんですけどオリモノ
なんて比べる事出来ないですし😭

少し安心しました!
ありがとうございました💞