※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

スロット行くなら息子見ててや😠久々友達とご飯行けることになったから行…

スロット行くなら息子見ててや😠
久々友達とご飯行けることになったから行っていい?と聞くといいよって!
久々ゆっくり過ごせるなぁ〜とか思いながら楽しみにしてたのに。
息子連れて行ってな? は?って感じ。
お前体調悪いからってわざわざタクシーで病院着いて行ったのにその後スロットってなに?
電車で行く予定やったのにしんどいって言うからわざわざタクシーにしたのに。
しかも今日息子の服買いに行きたかったのにしんどいから明日でいい?って自分からしんどいって言ったよね?
息子の買い物はめんどくさいってこと?
意味わからんのやけど。
ほんまありえへん。
焼肉行きたかったのに😭😭
お母さんに預けれる日行ったら?って友達も忙しいの!
お母さんも忙しいの!
運良く日程合うやけないやんアホなん?
って、思ったけどもういいわこんなやつの相手めんどい。
ほんま支払いも後回しにしてその金でスロット行くからお支払いの額えぐいんですけど?
24歳やんな?考えたらわかるよね?優先順位考えて?
お支払いしてから行ってほしいって言っても、無理やん残らんやん。ってキレてくるし。
妊娠中の時から検診のお金でスロット行くし、ご飯も買えへんぐらい私は検診のためにお金残してたのに。
母がくれた検診代もスロットに注ぎ込まれるし。
検診行くたびにご飯3食ちゃんと食べな〜
食べれるなら食べたいよ。
息子の予防接種の時も私が祝い金残してなかったら払えてなかったけど?
息子のお祝い金も自分で使おうとするのやめて?
お前のための金じゃないねん。

休みのたびにスロット行ってすってきて。
お金ないって行ってるのに行く。
私が病院やから息子見といて?って言ってもはぁーだるいって。結局2人で行くことに。
明日、買い物行きたいんやけど?
だるそう、は?何時?
明日、病院一緒に来てくれる?
いいけど?とは言うもののギリギリまで起きずキレられる。

オムツ替えも、ミルク飲ませるのも出来なくていい。
ただ、泣いてるのに放置するのはやめて。
泣いてるのにこのままでいいやんな?
ギャン泣き放置するとかなんなん。
洗濯干してても、ご飯作ってても、洗い物してても息子が泣けば抱きに行って。
その間お前はケータイゲームですか?
YouTubeですか?
やる時間、見る時間あるなら息子の相手してくれる?
その間わたし、家の事出来るんですけど?
早く寝れるんですけど?

私がしてほしいってお願いしてもいやだしか言わない。
逆に自分がして欲しいことはなんでもかんでもお願いしてくる。
カップ麺ぐらい自分で作れるやろ?ご飯も作れるやろ?あんた調理師免許持ってるやん。
私のご飯味薄いとか言うなら自分で作れや。
まだ、まずいとは言わずに味薄いけど美味しいって言ってくれるだけまし。
お前の味覚に合わせてたら病気なるわ。
リモコン取ってとか目の前あるやん。私が言っても取ってくれへんのに。
アイス取ってきてーお湯沸かしてーマッサージしてーって。
私はお前の召使いじゃないねん。
私が腰痛いから揉んでほしいって言ってもしてくれんし。
なに、自分だけ満足してんねん。

バウンサーで寝ちゃった息子。
お布団移動させて寝かせてあげてって言ってるのに今じゃないとだめなん?
もう、このまま寝かせとけば?
今、移動させれるやん。
わけ分かりません。
私はお前のカップ麺作ってんねん。
そんなん言うなら自分で作れ。

休みの日ぐらい自分のこと自分でして。
金遣い考えて。
毎回言ってるよな?考えてねって。
ただでさえ給料安いねんから。
私が仕事復帰するまでの期間でもいいからとりあえず我慢して欲しい。
あと、外歩いてる時息子のそばでタバコ吸うな。
お風呂入りたいから息子見といて。
ちょっと待ってや。ってタバコ吸いに行く。
寝てたらいいけど起きてたらそのまま近づく。
iQOSなら部屋で吸っていいとか何考えてんの?
ここ、1Kしかないの。
同じ空間に息子いますけど?
部屋で吸わんといてって言うたら逆ギレ。
ドア、バンッて閉めてくるし。
ここ賃貸ね?優しく扱ってくれる?

そろそろ不満が爆発しそうなんですが。
もう、怒り通り越して呆れてます。
直して欲しいところだらけ。
出だしたら止まらんわ。

母には金銭面で助けて貰ってる。
母おらんかったら今頃、生活出来てないんやろな。
ほんまに申し訳なくて情けなくて人として恥ずかしい。
早く自立したい。
お願いやからもう少し大人になって。

吐き出せるところがなかったのでここで吐かせて貰いました。
すみません。

コメント

ぶどうぱん

後ろから蹴り飛ばしたいですね…。。
すみません💦人様の旦那様なのに…
でもお金のことも、生活のことも、何もかも甘え過ぎです。。