※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

プロテインはダイエットに効果あるんですかね、、友達は飲んで10キロ以…

プロテインはダイエットに効果あるんですかね、、
友達は飲んで10キロ以上痩せて細くなってました。。
運動してないみたいで、、

コメント

ⓝ

食事と置き換えしてるんじゃないですかね!

• ママリ

ママリ

朝、夜飲んでご飯はふつうに食べてるみたいです、、

• 8月27日
  • ⓝ

多分いつもの食事量+プロテインで運動なしとなるとただ摂取カロリーが増えて痩せないと思いますので
    10kgも痩せたなら
    まるまる食事をプロテインに置き換えてたり
    食事量減らしてプロテインとか
    なにかしら食事に工夫はしてると思いますよ!

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

プロテインのんでいつも食べる量よりは減ったけど普通に食べてると言ってました(^^)謎です

• 8月27日
ます

トレーナーです。
1日の消費エネルギー>1日の摂取カエネルギー
の図式になっていれば痩せますよ。

• ママリ

ママリ

なるほどですね^_^

プロテイン飲んだ後にご飯を食べるから食べる量は減ったといってました^_^

痩せ方がわからないです、、
    体重は増えつつ、、
    どんなダイエットしたら細くなれるのか、、。。

• 8月27日
  • ます

ます

筋肉は体脂肪の「3分の1」しか体積がありません。

見た目を変えたいなら筋肉をつけること。体脂肪率を気にすることです。

筋肉をつけるに当たって筋肉の材料になる「プロテイン(タンパク質)」の摂取が食事でまかなえないなら「プロテイン(栄養補助食品)」を上記の図式が変わらないよう摂取することです。

• 8月27日
ゅん❤︎

プロテインって言っても色んな種類があるんですけど、ダイエット向きのプロテインであれば食事の置き換えに使ってるんではないでしょうか?

置き換えであれば、体重や見た目は痩せますけど運動全くしてないのであれば内脂肪とかやばそうですね😨💦

• ママリ

ママリ

アムウェイのプロテインみたいです、、置き換えはしてないみたいです、、

• 8月27日
  • ゅん❤︎

ゅん❤︎

アムウェイだと植物性たんぱく質のものなので、一般的なプロテインのものですね☻

置き換えなし…ということは、ご飯もしっかり食べて+プロテイン摂取ということですか?それだと普通は痩せないというかむしろ太るのでご飯の量減らしてプロテイン飲んでるって感じですかね?🤔

正直運動してなければそのダイエット辞めた途端にリバウンドは確実なので一生そのダイエットを続けるか運動を取り入れないと引き締まりもしないしリバウンドはするしであまり良いことないですよ😂💦

• 8月27日
  • まー

まー

横からすみません。
    多分それアムウェイの勧誘だと思います…気をつけてください💧

• 8月28日
 匿名希望

飲むだけで痩せるなんてありえませんし
そんなものがあれば世の中に肥満の人はいないですよね
アムウェイとのことですのでネズミ講かと思います(いわゆる勧誘であなたが買えば友人にお金が入ります)
そうでなければ見栄を張って何もしてないと言っているだけで
実は食事制限、運動もしてるのかもしれません
どちらにせよプロテインを飲むならその人の私生活にあったものがありますので
勧められて安易に飲まない方がいいですよ!