※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
家族・旦那

眠れないので書きます。さっきベットで私が寝ていたら旦那に「脚太いね…

眠れないので書きます。
さっきベットで私が寝ていたら旦那に「脚太いね」と言われて悲しくなってしまいこっそり泣きました😢笑
たしかに50キロだった体重が子供二人出産後今では60キロなので自分でも気にしているのでもろに言われると傷付きます。みなさんどうやってダイエットしているのでしょうか…😭
以前はラブラブだったと思いますが、今ではおしゃれしても髪型を変えてもなにも言ってくれず…もう魅力ないんだなぁと思います😢今私は29歳なのですがこのままの夫婦仲で過ごすのって悲しいなと思います…悩みです😭

コメント

yuu

私も29歳です😇笑
子供産んだら体型崩れるのも無理ないですよ。。
私はまだマタニティパンツ履いてて、こないだ「おばあちゃんのパンツみたい!!」って言われました😂
私はまだ1人産んだだけなので、+3キロで済んでますが
お腹引き締めたいので暇さえあれば筋トレやってます。
食事制限は代謝が落ちて逆に痩せにくい身体になると、ジムトレーナーの友人が言ってました!

• あず

あず

お優しいコメントありがとうございます🥺❤️マタニティパンツめっちゃラクですよね!いまでもときどき履きます😂♥️
    私も一人目の時はあまり体型かわらなかったのですが、二人目になったら身体がものすごく太って自分でも驚きました😂もし三人目産んだとしたら70キロとかなっちゃうんだろうなとおもってもう産むのやめようと思いました😂笑
    食事減らすダイエット法よくやってしまっていましたが、やめたほうがいいですねやっぱり🥺筋トレ頑張ろうとおもいます🥺❤️❤️

• 8月25日
  • yuu

yuu

急いでネットで可愛いパンツ注文して、マタニティパンツ全部捨て…ようと思いましたが、生理用に2枚残しちゃいました😂笑
    義母も、2人目産んだら体型戻らなくなったって言ってました🤔なんででしょうね😂
    妊娠前は筋トレでお腹割れてたんですが、ハマると本当に楽しいので筋トレアプリ取るといいですよヾ(๑╹◡╹)ノ"
    あと、アニメ興味なくても「ダンベル何キロ持てる?」っていうアニメが今やっていてめちゃくちゃ面白いので見てみてください‼️

• 8月25日
  • あず

あず

わかります😭♥️私も可愛いパンツ買いましたが、なんか履き心地がわるくてマタニティパンツ履いたりしちゃいます😭♥️あれめっちゃらくなんですよねぇ😂♥️
    お腹割れてたとかすごいです🥺❤️
    筋トレアプリとかあるんですね!早速入れてみようと思います🥺♥️
    そしてそんな面白そうなアニメがあるのですね!めっちゃ気になります!
    子供ができる前はアニメすきでめっちゃ見てたのでこんどみてみます!ありがとうございます😍♥️

• 8月25日

妊娠出産でこっちの体に
何が起こってるのか
調べたりもなんにもせず
産後は元の体と思ってるんですよね😒笑

ねえ、痩せないの?やら
昔の細い私はどこに行ったの?やら
昔の写真みてはこの人と
結婚したはずなんだけどなーやら
言いたい放題言われてます😂

そろそろ下の子も落ち着いてきたので
筋トレとYouTubeで
痩せすぎ注意のダイエットダンスが
テレビでやってたので
合間にやり始めました!

絶対見返します😂!!

• あず

あず

コメントありがとうございます🥺♥️
    ほんとにそうなんですよね!!!
    なんでわかってくれないんだろうって思うことがたまにあります😂
    私もYouTubeでダイエットダンスみてます😍✨最近やりはじめました😆

わかります😭♥️今私も絶対に見返してやる!という気持ちしかないです!!
    頑張りましょうね🥺💓💓💓

• 8月25日
3mama☆

私も29歳です‪(*ˊᵕˋ* )
旦那からは足太いだの二の腕太いだのめっちゃ言われますよ😂高校の時から付き合ってたんで高校の時は可愛かったとかめっちゃ言ってきます😂
その癖年老いていく姿みるのも俺の特権だからそれそれでいいとか言うしわけわかんないです(笑)
私も3人目出産してから全く体重減らずでそのまま今回4人目妊娠😂
恐ろしいです(笑)
産後は悔しいのもあるのでダイエットガッツリします💪

なな

私は太ったとは言われませんが、
足とか腕とかについたお肉をもまれてフッと鼻で笑われます😢😢めちゃくちゃ傷つきますよね😢