※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

クラミジア感染後、ゴムを使用すれば再感染リスクは低いですか。

とてもお恥ずかしい話なのですが。
クラミジア陽性になり旦那と仲良しができません。
ほぼ毎日仲良しをしていたので旦那が仲良しを
したくてたまらないと毎晩胸を触ってきます。
きちんとゴムを使用せずにやってしまい
子どもの事を考えずやってしまった事は深く
反省しています。
互いにクラミジアの治療を行い陰性になりました。
これからはゴムを使用する場合はクラミジアに
なる可能性は低いでしょうか

コメント

deleted user

ゴムつけててもクラミジアになりました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    8ヶ月後半にクラミジアになりましたが、旦那と行為したのは4ヶ月が最後で私は旦那としかやった事がなくて旦那は私以外にやったのが10年も前なので、なんでなったのか先生も不思議でした。

    • 8月23日
  • 🍄

    🍄

    えっそうなんですか!?
    ゴム付けて安全という訳ではないんですね😱
    それは本当不思議ですね

    • 8月23日
deleted user

ご主人も陰性になってるんですね👌🏻
浮気して外から持ち込まなければ感染しないと思いますよ😊

  • 🍄

    🍄

    浮気してて外から持ち込んでた場合会議がありますね笑

    • 8月23日
まる

きちんとしていれば大幅に確率は減ると思います!
オーラルセックスなども妊娠中はやめた方がいいかと!

  • 🍄

    🍄

    そうですね、
    これからはきちんとしたいと思います!

    • 8月23日