※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こわがり🔰
妊娠・出産

生理予定日から1日遅れで陽性反応。病院は早めが良い。周期の計算は最初の生理の初日から28日ごと。

8/19か20が生理予定日だったんですが体温もいつもより高いので21日に検査薬で調べたら陽性反応出ました。いつくらいに病院に行けばいいでしょうか??あと周期の見方が全然わからないんですが、どのように計算したらいいですか??よろしくお願い致します。

コメント

S

今4wくらいだと思うので
6wくらいに私は行きました!
その時に心拍も確認できましたよ👍

• こわがり🔰

こわがり🔰

ありがとうございます。生理から1w〜2wくらいで病院に行ってみます。

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰
2週間後くらいに行くと
6〜7週かなと思いますが、
私は5週目で行っちゃいました😅

アプリで最終生理日を入れると
大体の予定日と週数わかりますよ♩
私はルナルナベビー使ってました🙌

お身体大事にしてください✨

• こわがり🔰

こわがり🔰

ありがとうございます。5周目でどれくらい分かりましたでしょうか??最終生理日とは7月の生理の始まりの日でしょうか??ルナルナベビー取ってみたんですがいつを入力したらいいかわからなくて初めてなもので、すみませんm(_ _)m

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎嚢が確認できて、
    今は5週くらいだからまた1〜2週間後に来てね
    と言われました😊
    2週間後に行くと、心臓が動いているのが確認できて
    その次に行った時に母子手帳の申請になりました👶🏻

最終生理日は、おっしゃる通りで合ってます✨
    初めてのことはみんな分からないですよね🥰

• 8月21日
  • こわがり🔰

こわがり🔰

初めてで何が何か全然わからなかったですが、とても分かりやすいです。ありがとうございます。様子見て病院行ってみます。お互いに身体気をつけましょう^_^

• 8月21日
ちー

生理予定日が4wの始まりなので生理予定日から一週間後の26日で5wになりますね💗
心拍まで一気に確認したい時は7wくらいに行けばほぼしんぱくまで確認できると思います💗

• こわがり🔰

こわがり🔰

初めてで、全然わからなくて、詳しく教えてくださったので少し分かりました。ありがとうございました。様子を見て病院にいってみます。

• 8月21日
  • ちー

ちー

病院行く時は気をつけて行ってきてくださいね💗お体お大事にされてください😚

• 8月21日
  • こわがり🔰

こわがり🔰

ありがとうございます。優しい〜(T ^ T)

• 8月21日
  • ちー

ちー

病院行くまで不安な気持ちめちゃわかるし、小さい変化であれ、大丈夫かなって思う気持ち分かるので😭なによりも優先していいのは体ですからね💗私も今妊活してて今月こそはっておもってるので、初めてのママリさんに続いて陽性みたいです😭❤️

• 8月21日
  • こわがり🔰

こわがり🔰

ネットみていたら無事に産まれるまで、本当に不安だらけです。おめでとうございます。同じ時期くらいですか^_^

• 8月21日
  • ちー

ちー

私も一人目安定期入るまで腹痛とか小さいことで、不安になってました😭無事最後まで行きますように😭❤️陽性反応でてくれれば、同じくらいになります( ᐡ. ̫ .ᐡ )

• 8月21日
こわがり🔰

お返事ありがとうございますm(_ _)mお互い身体大事にして頑張りましょう^_^無事に産まれますように^_^