※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いも
妊活

生理予定日に生理が来た感じがしてトイレに行ったらおりものでした。クリアブルーで検査したら陰性で、落ち込んでいます。同じ経験の方いますか?

本日生理予定日で生理が来た感じがしたのでトイレに行ったらおりものでした!
妊娠を期待してクリアブルーを使ってみたんですが真っ白陰性。
陽性期待したのでだいぶ落ち込みました。

同じような経験された方いらっしゃいますか??
落ち込んでて元気が出ません

コメント

あすまま🌼

生理予定日だからじゃないですか?(><)
クリアブルーって生理予定日1週間後に使用じゃないですか?
あと、朝イチじゃなかったら出ないこともありますよ!

• いも

いも

コメントありがとうございます!はい一週間後に使用と書いてますが、うっすら出るかなぁと期待していました😅
    朝一じゃないと出ないこともあるんですね!!あと数日待ってみてもし生理こなければ朝一でリベンジしてみます✨

• 8月20日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

わたしもクリアブルーで予定日にやってみましたが、真っ白でした!💧
    でも期待してたので、ドゥーテストを買って、生理予定から3日後の朝イチでしてみたら、うっすら線出ました!
    フライングなので、やっぱりうっすらでした!
    リベンジしてみてください😊

• 8月20日
  • いも

いも

え!!!そういう事もあるんですね!!!私も3日経っても生理こなければ🌻さんの妊娠パワーにあやかってドゥーテスト試してみます!!

• 8月20日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

してみてください!!
    クリアブルーはくっきり出た!
    って人もいますが、わたしは普通に
    妊娠わかってからやってみたんですけどそれでもめっちゃ薄い線だったので、もうクリアブルーは使わない!って思いました(笑)(気持ち的に(笑))

• 8月20日
  • いも

いも

そうなんですねぇ!妊娠わかってからでも薄い反応の場合があるんですね!それは確かに気持ち的に使えなくなりますよね!!いい情報ありがとうございます^ ^

• 8月20日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

みなさんの見たんですけど、
    クリアブルーって不評ですね!😅
    違うので試すのありですね!!😊

• 8月20日
  • いも

いも

はい!!もし3日経って来なければドゥーテストやってみます^_^

• 8月20日
うらりん

私、土曜日予定日で、その日にクリアブルー使うも真っ白…
一応フライングだしーと思いつつ、今日の朝にも💦
やっぱり真っ白で、昼に奴が来ましたー😱
期待させやがって😭

• いも

いも

コメントありがとうございます!わー奴が来ましたか!!期待してる時は余計に悔しいですよねぇー!わかります!!
    お互い早く授かりますように^_^

• 8月20日
ぽ

クリアブルーは誤診?多いらしいですよ💦
私初めて使った時に、使い方が悪かったのか、なんにも(判定線すら)出てこなくて、『は?』ってなりました😅
ほんとはだめなんですけど、もったいなくて同じやつ(失敗したやつ)でもう1度試したら陽性が出ました😍
ただズルしてるので半信半疑でしたけど(笑)

• いも

いも

コメントありがとうございます!えーそういう場合もあるんですね!!でも陽性が出て良かったですね^_^
    まだ生理が来なければ違う検査薬も使ってみようと思います^ ^

• 8月20日

クリアブルーはあまりよくないって聞いて辞めました😥
わたしも期待して生理予定日4日後にやったんですけど真っ白 ため息しか出なかったです😅

• いも

いも

そうなんですね!!
    私もまだ生理が来なければ違う検査薬試してみようと思います!生理4日後なら期待しちゃいますよね!
    うっすらでもいいから陽性の線に早く会いたいですよね!!お互い早く授かりますように!

• 8月20日

退会ユーザー

前回生理が5日遅れてきました😭今回は排卵日らしき日にしたので期待中です🤣

• 8月20日
  • いも

いも

5日遅れるのも期待したしまいます!
    タイミング良さそうでしたら
    陽性あり得ますよ^ ^
    お互い頑張りましょう^ ^

• 8月20日
なこ

私は妊娠してたとき
チェックワンで陽性でて
不安だったので次の日にクリアブルー使ったら陰性であれ?と思い不安でチェックワンもう一度したら陽性で
病院行ったら妊娠してました
だから、クリアブルーは感度が低いのかもしれないです

• いも

いも

コメントありがとうございます!たしかにチェックワンに比べたら感度薄いみたいですが、うっすらも出ないんですねぇ!チェックワンも試すのはいいですね!

• 8月20日
🌸

私もクリアブルー判定線すらでませんでした🤣
尿のかけすぎかもしれませんが😂

• いも

いも

コメントありがとうございます!えーーー判定線すら出ないのはびっくりしますねー!

• 8月20日
ママリ

私もつい先日同じような感じでした。
風邪なんかひかないのに、鼻水ダラダラ出て、体温も高くて、生理も遅れて、、体調悪くて吐き気もあって。
生理予定日にそんな感じになって、しかも生理遅れたからウキウキしてたら、ただの夏風邪で、生理も遅れてただけで、真っ白でした。
つらすぎるーーー!

• いも

いも

妊活してると、そういう症状出たらもしかして??って思いますよね!!真っ白辛いですよねぇーー!お互い早く授かりますように^ ^

• 8月20日
たまご

私は明日が生理予定日なんですが、昨日からわずかなピンクおりものと、茶おりがでまして、高温期13日目でフライングしたら陰性でした。クリアブルーです💦
昨日は高温期14日目でまたフライングしましたが、線がみえるような?見えないような…見えてて欲しい気持ちがあって見えるのか…そんな感じでした!
なので今日の高温期15日目で茶おり、ピンクおりもの、明日ちょうどに生理が来そうな感じです。
今回こそは!と思っていたので、かなりショックです💦

• いも

いも

このまま生理が来なくて陽性反応が出たら嬉しいですよねぇー!!私もまだ生理は来てないですがなんとも言えない感じですー、お互い早く授かれますように!!

• 8月20日
りんご

今まさにそんな感じです。
けど、茶オリっぽくなってきてるのでダメかな。。。
普段の始まり方となんとなく違うのでちょっと期待はしてしまうけど、モヤモヤしてます。

• いも

いも

気持ちわかります!すっごくモヤモヤしますよね!1日長いですよねぇ笑 私も普段の始まり方となんか違うので期待してしまうんですが、その分リセットだったら落ち込むのでメンタル保つのに疲れます!笑 お互いこのまま妊娠で生理が来ませんように!

• 8月20日