※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

何で私ばかり我慢しないといけないの~。義実家に帰省中だけど、私と息…

何で私ばかり我慢しないといけないの~。義実家に帰省中だけど、私と息子を置いて友達と遊びに行く旦那~。1日ならまだしも今日も遊びに行ってしまう~。私は車を置いてきたのでどこも行けず。このお盆で何日遊びに行くの~。1日でも息子とお風呂入って~。いつまで独身気分なのか。もう旦那のこと嫌いになりそうです。

コメント

結優

それは嫌になりますね😢
うちは旦那の実家では旦那にお風呂入れてもらいます。

旦那、一人で出掛けるけど、二人だけで出かけられる日も必ず作ってもらってます。

旦那がふざけたことしてても、お義母さんって特に何も言ってくれないですよね😢

• み

ほんとそれです😓義両親もなぜ何も言ってくれないの?って思っちゃいます😓

• 8月17日
  • 結優

結優

旦那にいたずらでスマホ隠されたときも鳴らしてあげようか?とは言ってくれるけど、旦那には注意してくれないです。

• 8月17日
なっぷ。

えーー!それは旦那さん、、、ないわあ〜ですね😩
私だったら、二度と一緒に帰省しないって言います笑

• み

次の帰省は年末年始だと思いますが、私と息子は実家に帰省しようと思います!

• 8月17日

私にはなんで我慢するのかがわからないです🤣
義実家に行って正当な理由なく放置されたら即帰りますよ❣⃛
というかそもそも行かせません🤣

• み

帰りたいですが電車がなくて😓

• 8月17日
☺︎

うちもですよー😂
私は毎回のことなので、慣れてますが💦
家族で出かけようといってみてもむりなかんじですか?

• み

慣れるもんですか😓?
    混んでるのに息子連れて出かけるのは大変と言って自分だけ遊びに行ってしまいます😓

• 8月17日
  • ☺︎

☺︎

私は慣れました🤪
    期待しないのが気楽です🙆‍♀️
    あまり家ばかりにいると子供が可哀相なのでその時は私が連れて行ったりしてますよー!

• 8月17日
ゆみ

酷いです。。。みさんが義実家に行く必要無いですよね😰いつまでも独身気分困りますよね(T_T)