※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
家族・旦那

遊びに行くのはいいけど、遅くなるなら連絡してって何回言えばわかる?昨…

遊びに行くのはいいけど、遅くなるなら連絡してって何回言えばわかる?昨日も言ったよな?にわとりか!クソが!!私もふらーっと友達と遊びに行って何も連絡せずに夜中まで遊ぶぞ💢
てかチャイルドシート乗せてる方の車で遊び行くなや!こっちは外にも行けんやないか!💢💢💢💢💢

はー全然スッキリしない!😂

コメント

ねこ

うちもたまにチャイルドシート乗せてる車で遊びに行く時あります!
帰ってきて今日なにしてたん?て聞かれた時に
車ないからどこにも行けへんしなーんもできひんかった
って嫌味言いますよ 笑

• しい

しい

ありがとうございます💓嫌味が少しでも通じて反省してくれればいいんですけどね🙏

私もムカついたので、車ないの知っててわざと「今から子供とショッピングモール行こうと思って色々準備したのに車ないし💢」って、息子と二人でゴロゴロしててなんの準備もしてないパジャマ姿で(LINEで)言ってやりました😂💓

• 8月15日