※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
お出かけ

再来週で👶3カ月なります。今年のお盆は、赤ちゃんが小さいので帰省やめ…

再来週で👶3カ月なります。
今年のお盆は、赤ちゃんが小さいので帰省やめました。
実家は夫婦共、遠方です。

せっかくの休みなので家族で日帰りでも泊まりでも良いのですが、九州内、近隣の山口など旅行に行きたいなぁと思ってます。

授乳されてる方は車内で授乳したりすることもありますよね?
結構大変じゃないですか⁉️たまに授乳してますが大変だなぁと(^◇^;)ちなみにミルクは哺乳瓶ごと拒否してるので授乳メインです🤱💦

月齢小さい赤ちゃんと旅行されてて大変なこととかあれば知りたいです😅

コメント

あーか

先日実家に車で帰りました(・ω・)/
止まってる車で授乳しました!
ケープでしましたよ!

  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

    🐊ジッター🦄🤙🏻

    そうですか。それしかないですよね(^◇^;)

    • 8月10日