※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
ココロ・悩み

昨日の産婦人科で嫌がらせを受けて、夢で暴力事件が起きるシーンを見た女性が心配しています。夢なので気にするべきではないか迷っています。

昨日産婦人科だったのに嫌がらせされて行けなくて、月曜日行くかと思い寝たんですが
今日夢を見てしまって、私と旦那と知らない女の人で3人家にいたんですが、家の前で誰か何かをしてて私が外に出て「なんしよっと!」って見に行ったら2人のうちの1人が木のバットらしきもので殴られて警察呼んだら木のバットで殴った方の人が逃げていき、そしてもう1人は私が捕まえてて警察を待ってたら1人のおじさん?が車できて、その捕まえてる男に「帰るぞ!」って言ってたので「いや帰らせません、警察呼んだので」と言ったらキレてきて、殴る蹴るお腹を殴ろうとしてきて「辞めて!」と叫んだら「妊娠しとっと?」とか笑いながら蹴ろうとしてきます、旦那とその知らない女の人が必死に止めてました、
そこで夢が覚めたんです、胸糞悪いし、なんか赤ちゃんが心配で最近色々ありすぎて疲れてるのかなと思いましたが、さすがにこんな夢で何かあるわけじゃないだろうと思う反面、何かあったらどうしよって感じです。皆さんならこんな時気にしませんか?夢だからって終わらせます?
心配性でしょうか、不安でしかないです。

コメント

ままり

旦那さんに嫌がらせさせられたんですか?
行くな!って???

• くれは

くれは

旦那の従兄弟です。元々嫌がらせされてて自転車をナイフで切られてました。真夏日に歩いて30分以上かかる所をあるけないし元々病弱で病院側からも夏の日あんまり外に出ないようにと小さい頃から言われ続けてたので断念しました。。

• 7月28日
  • ままり

ままり

妊娠中の自転車は流産しやすいのでやめた方がいいと思います😵💦
    わたしの親戚がそうだったので。。

• 7月28日
  • ままり

ままり

そんなこと旦那さんの従兄弟してくるんですか😥
    旦那さん何もいってこないんですか???

• 7月28日
  • くれは

くれは

そうなんですか?車もないんで歩いてはさすがにいけないんですよね。

• 7月28日
  • くれは

くれは

旦那と私がキレてきて警察に行ったけど警察は従兄弟だからとしか言わなくて、私に嫌がらせしてるのに従兄弟だから、、と旦那が言ってもバカップルは話にならないから〜的な感じで従兄弟は言ってきます。それでもう従兄弟達の身内とは縁をきる!ってなっても従兄弟達が私の妊娠を知って嫌がらせが酷くなってきます。

• 7月28日

誰に嫌がらせされて病院に行けなかったんでしょうか…
妊娠中は眠りが浅く悪夢を見やすいですが….

• くれは

くれは

旦那の従兄弟です、自転車がナイフで切られてました

• 7月28日
まり

嫌がらせというか、器物破損ですよね。というか、普通じゃないですよ。精神病あるんですかね?従兄弟の親は知ってるんですか?受診は送迎してくれる人がいないなら、タクシーですね。
夢は関係ないです。

• くれは

くれは

従兄弟達の親は育児放棄してますこの間従兄弟の親に迷惑だからって言っても私が悪いといってきます。精神病?近くにですか?

• 7月28日
  • まり

まり

その従兄弟が精神患者っぽいなーって思って、病気持ちなのかと。親も親なんですね。警察にはすでに話してるみたいだし、なにかあればすぐ来てくれると信じましょう。まだ安定期に入ってないし、不安ですが、受診はうけてべびちゃんのエコーみたりして元気だしていきましょう!

• 7月28日
  • くれは

くれは

精神患者じゃなくて、悪さするのがカッコイイって思ってるぽいです。従兄弟に彼女いるんですが、17で無免で車運転したりて感じです。
    今の救いは赤ちゃんがいることだけです😥

• 7月28日
ぽん

旦那様はその嫌がらせから守ろうと、警察以外に行動してくれないのですか⁉️
それなら正直、結婚相手間違えたのでは⁉️と思います😅
しかも、旦那様の従兄弟なら尚更😅

• くれは

くれは

旦那が色々動いてもバカップルに何を言われてもって従兄弟は話を聞きません、そして従兄弟達と会うと何してくるかも分かりません。従兄弟は前科もちらしくて何故か知らないけど妊娠したことを知って嫌がらせがエスカレートしていきます

• 7月28日
  • ぽん

ぽん

弁護士さんに相談とかもされましたか⁉️
    警察が動いてくれないなら、民事で訴訟を起こすとか、そういうことも考えないといけないと思いますよ💦💦

• 7月28日
  • くれは

くれは

弁護士に相談するって旦那の母親に言っても時間の無駄、そして証拠がないから無理だよとなりました。確かに私たちがされた見た、LINEでのやり取りはあるんですがその、嫌がらせしてきてる証拠がなくて無理らしいです。

• 7月28日
  • ぽん

ぽん

なるほど😅
    それならもう、引っ越すしかないのでは⁉️

• 7月28日
  • くれは

くれは

引越し考えてます!だけど多分私の不安はとれないし、現に私を殺すって言ってきてるのに警察動いてくれないし、毎日怖いです。

• 7月28日
  • ぽん

ぽん

えー😱
    脅してるのに、警察動いてくれないって😅
    県警に相談した方が動いてくれる可能性あるかもしれませんよ💦

• 7月28日
  • くれは

くれは

やっぱりおかしいですよね!?従兄弟が旦那に言ったら従兄弟だからってすませれるけど、私に言ってきてるのに従兄弟だからっておかしくない?ってずっと思いました。警察の人に話聞くからって言われて結局旦那と旦那の友達しか話してなくて私と話一切してないですもん。

• 7月28日
  • ぽん

ぽん

それは対応おかしいです‼️
    だって、明らかに殺意向けてるのは、19のママさんにですもんね‼️
    素人でも分かりますよ😅
    地域の警察署がダメなら、県警とかに行って、相談した方がいいです‼️

• 7月28日
  • くれは

くれは

相談してみます!ありがとうございます!

• 7月28日
  • ぽん

ぽん

いえいえ‼️
    きちんと対応して貰えるよう、祈っておきますね‼️‼️

• 7月28日
❁¨̮

妊娠中って変な夢私もよく見ました
1人目の時はほぼ毎日悪夢にうなされていましたよ

• くれは

くれは

私だけじゃなくて良かったです。調べたら私自身が流産を望んでる的な事書かれてて、私は欲しくてやっと出来たのに心のどこかで要らないって思ってるの!?って病みそうでした。

• 7月28日
j

従兄弟さんは、ちょっと頭がおかしいのかな...と思いますが
質問者様も、自転車に乗るのはやめておいた方がいいと思います。
なんとか流産せずに安定期を迎えられたとしても、お腹が大きくなってからの方が危険です。
産院で言われませんでしたか?💦

生まれてからもすぐに自転車に乗れるわけではないので自転車に乗ることを選択肢から外して、車がないのなら購入するか、タクシー移動するかですね。

悪夢は妊娠中はよくあることですよ☺️💓

• くれは

くれは

従兄弟のゲームの名前も犯罪者Yとかにしてるんで悪いことするのがカッコイイて思ってるんじゃないでしょうか、、。自転車の件は知らなかったです。
    悪夢もよくある事なら良かったです!

• 7月28日
  • j

j

確かにやっている事は犯罪者ですしね...笑
    中二病ですね😅ご主人の親族なのにご主人が味方してくれないとどうしようもできないですよね...💦

お互いのご両親は何と言ってるのでしょうか?
    生まれてからお子さんに何かされるのも時間の問題かなと思います。

• 7月28日
  • くれは

くれは

旦那が一番ぶちぎれですw俺の女と子供に何しとるんじゃい!ってw私の母親は何も知りませんが旦那の母親は従兄弟に何言っても無駄!的な感じです

• 7月28日
マオリ

お金かかりますが、タクシーを呼びましょう
従兄弟はあり得ないですね…
従兄弟だろうが警察に相談していいですよ
物を壊されてますし!
証拠が必要なら、本来なら防犯カメラとかなんですけど難しいですかね(^^;