※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー!旦那が毎日会社の女とライン。他の子から、仲良しですよね!って言…

あー!!!!旦那が毎日会社の女とライン。他の子から、仲良しですよね!って言われたらしい。そりゃのみいって毎日ラインしてたら、仲良しになりますよね!!そう見えるってことは、関係はあるのか?あるならあるでハッキリしてほしい。離婚してやるから、次はうまくやれよ!って感じ。噂でも立てばいいのに!!!旦那の会社そういう噂大好きな人が多いから、広まれば面白いのに!!

コメント

さみー

かなり前だけど、うちの旦那もそんなんあったわー。

家にいる時に電話きて、彼氏のことで相談がーって2時間くらい電話してて、そんなのただの口実だろうがボケが!ってブチギレたことあります…😅

• ✨はじめてのママリ🔰

✨はじめてのママリ🔰

そうなんですか??旦那さんなんていいました??

• 7月17日
  • さみー

さみー

いや、ほんとに相談のってるだけで…((((;゜Д゜)))とかぬかしたので、旦那と面識のない高校の同級生の男友達に頼んで全く同じ事をしかえしてやりましたよ。

• 7月17日

✨はじめてのママリ🔰

そしたら、なんか言われましたか?

• 7月17日
  • さみー

さみー

キレられたんで、この前同じことやってたやん?不愉快だし不快だっていう私の気持ちが分かったなら二度とやんなよ、と言ったら、猛省して二度とやりませんでした。
    もちろん、私の電話は友達に頼んだと話して誤解は解いてます
    旦那とは今でも仲良しです😊

• 7月17日

✨はじめてのママリ🔰

仕返し効果ありですね✨うちの旦那は効果無さそうです。何もかも覚めてるので。

• 7月17日
  • さみー

さみー

言葉だけじゃ理解できないんですよね、男の人は。
    実際同じことされてはじめて気づくというか…。
    こっちからしたら、いちいちめんどくせぇから言葉で理解しろやって感じですけどね。

• 7月17日

✨はじめてのママリ🔰

ですよね!w

• 7月17日

きもいですね😭😭😭
仲良しですね、も、側から見た嫌味だったりして。。。
あなた奥さんいるのになにしてんの😒見てて不愉快だわ、っていう嫌味。
それに気づかず、おふたり仲良しですね😊という風に頭の中で変換されてたら恐ろしい笑
旦那が職場で浮気やらなにやらして、恥をかくのはこっちですもんね💦

✨はじめてのママリ🔰

嫌みですかね?変換怖いですねwまず旦那が独身者気分なので。。。

恥をかかされたら、離婚しない場合はお金の管理を私に全部任すこと。それプラスおこづかい減額。

離婚してくれるなら、養育費、慰謝料払う。それができないなら、一生娘にあわせない。です。もちろん姑さんにもです。

払ってたとしても、払えなくなった瞬間にあわせないという決まりもつけます。それくらい痛い目にあわせないと、分からない旦那なので。

• 7月17日

退会ユーザー

ほんとですよね。
    私もそういう考えです!
    お金に関する自由を奪います👌笑
    そして離婚となった場合、姑にももちろん会わせません😊
    おたくの息子さんのしたことなので!と言ってやります💕

• 7月17日