※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒
ココロ・悩み

台所でイライラしていた女性が、旦那がトイレ掃除していたことに気づき感謝するエピソードについて相談しています。


私は台所に立って
リビングでは娘がぐずり始めて泣いていて
旦那はトイレ行きやがって全然戻ってこない。
なにしてんだよー娘が泣いてるよー
うんちかー長いんだよなー

っで心の中で思ってイライラ

もー本当なにしてんだよ!

私娘を抱っこしてよしよししてたら
やっと旦那が戻ってきた。

トイレ掃除しといたよ^ - ^

∑(゚Д゚)はー

ありがとぉ旦那よ…
私はなんて心が狭かったんだ(._.)すまん旦那よ

そしてありがとぉこれからもよろしく。



みなさんもこんなことありますか?♪( ´θ`)ノ

コメント

豆フグ

ありがたいけど、タイミングって思いながら読んじゃいました笑

  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    まさかのご飯前に∑(゚Д゚)って感じですよね笑

    • 3月23日
ᴬ    ⋆゜

すみません…💦そのタイミングでトイレ掃除…思わず笑っちゃいました😂😂😂
でも、掃除してくれるなんて素敵な旦那さんですね♡
うちの旦那は家事、掃除全く何もしないので羨ましいです…

  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    タイミング悪いですよね∑(゚Д゚)笑
    トイレ掃除はなんだかんだ旦那がやってくれるのでありがたいです(>_<)♡

    • 3月23日
ぴーこ

やさしいですねー羨ましい!

朝汚して、仕事行きますよ
家は(笑)

  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    わー(>_<)

    汚して朝行くとはぁ…ってなりますね(._.)

    • 3月23日
deleted user

お風呂1時間ぐらい出てこなかったから、切迫で仲良し我慢してるからシコってんのかなーと思ってました
次の日お風呂入ったらピカピカになってましたw
洗った!とかも言わなかったので旦那が仕事から帰宅した時に、昨日お風呂掃除してたんだ!ごめんだけどシコってると思ってた!ありがとう!って言いましたww

  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    たしかにお風呂長いとしこってんのかー?てなりますよね♪( ´θ`)ノ
    お風呂ピカピカ羨ましいです!
    うちなんてバリカンで刈った毛が詰まったままで掃除するのはいつも私〜∑(゚Д゚)ぎゃー

    • 3月23日