※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫が搾乳機の過激な動画を見て興奮していることに困惑。赤ちゃん用の器具を性的に使われるのが許せず、夫の行動に不満を感じている。他の女性の搾乳動画を見ていることに不快感を抱いている。

質問じゃなくて吐き出し🥲です
⚠️下の話なので苦手な方は注意してください💦

夫のことですが、動画の視聴履歴に「搾乳機の使い方」とタイトルのあるものが何本もありました。。 YouTubeに沢山あがってるみたいですが、最近頻繁に見てるっぽいです😭🤮

その動画は、搾乳機のメーカーが公式であげてるようなものではなくて、かわいい女の子たちが自分の胸をほぼほぼ晒しながら、搾乳の様子を撮ったものです 実際に母乳は出てないと思いますが…つまり、搾乳機の使用と謳いながら、ギリアウトじゃない(?)ラインで胸を見せて、視聴回数を稼いでいるような動画でした(;_;)

うちには1歳の娘がいて、私も数ヶ月前まで搾乳機を使っていました 今は授乳のみで搾乳はしていませんが、赤ちゃんにあげるために使うものを、性的な興奮に使うって神経が許せない自分がいます😭😭😭
今、夫は別のかわいい女の子が搾乳する様子を見て興奮しているのか。。と思うと普通にきもいです。きんも!!!!
疲労があったり時間が取れなかったりで夫婦はレスですし、一人で致すことに関しては全然良いのですが、搾乳動画を頻繁に見てることにもやもやします😩

ちなみに私は貧乳を通り越した貧乳で(もはや男の人の方がある😹)、夫が私の体に興奮することはもう無いだろうなと思っています。。

ご自身の旦那さまが、こんな動画見てたら皆さんもキモいって思いますよね?!!!って愚痴りたかったです🤢

コメント

🫶🏻

流石にそれはキモすぎます、、旦那が見てたら覚めそうです🤣

• ママリ

ママリ

なんだかYouTube界隈で、その動画が流行っている?ようで。。お子さんがいるパパさん達の目に入りませんように🤢目に入ったとしても見る奴が最低ですが🤬

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです🤮!

まだ普通のちゃんとした(?)AVの方が良いです…

• ママリ

ママリ

ですよね気持ち悪いですよね!!🤮🤮🤮搾乳=興奮してるのがもう無理です…😭

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

搾乳を性的な目で見てるの…?ってなりますよね💦💦💦

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

使わなくなって封印した搾乳機を、またわざと出して反応を見てみるか…😹
    全世界の母に失礼です😭🖕🏻

• 9月8日
ままりりん

きもいです😂💦
性癖人それぞれですから、私は女の子を襲うレ◯プ物とか好きな人の方がかなりドン引きですが、搾乳機もキモいものはキモいですね😅

搾乳機好きなの?

とふとしたタイミングで聞いてみたらドキッとするかもですね😂

• ママリ

ママリ

確かに襲う系もドン引きです🤢
    搾乳機好きなの🤣🤣🤣🤣
    突然過ぎて絶対に固まりますね笑 私が履歴を発見したことさえ知らないから、怒られそうです笑

• 9月8日
はじめてのママリ

もしかしたら元々授乳プレイとか赤ちゃんプレイ好きなのかもしれないですね……😓

あとその人たち、外部リンクで素人のハメ撮り販売とかしてたはずです…
もしかしたらそっちも見てるかもしれないですね🤔

• ママリ

ママリ

ええっっ、なんだか旦那の顔もう見れません😱🤮なんだそのクソみたいなプレイは。。

せめて健全なAV(w)を見てほしいです。。というかAVに金を払って欲しくは無いな🤬

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の友達の彼氏がそういうのが好きで、行為以外でもずっとおっぱい吸いたがったりバブ語話すらしいです😂

素人が販売するようなサイトだと安全性も怖いですもんね😖💦
    AVの方がまだ作り物、フィクションなのでいいと思ってしまいます😭

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

ヒエ〜🤮 彼女さんが良ければって感じですけど、なんか性癖自体が狂ってて結婚は心配になりますね😭
    そうなんです、完全フィクションだけ見とけ無料のやつ💢💢笑

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

キモ!って思います🤮
AV見放題なのにあえて搾乳で乳を見てる性癖がキモいです!!

• ママリ

ママリ

ですよね、AVなら普通に見放題なのに搾乳はやめろ💢💢です😢きも性癖に目覚めてしまったんでしょうか、、やめてほしいです😭

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな動画あるの?と思って今検索してみたらめっちゃ可愛い女の子がこんなことしてるんですね😱女もキモいです😱

搾乳機のエロい動画とかあるんだって〜🤮とか話振ってみたらどんな反応するんだろう笑

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

そうですそれです😭同じ気持ちになってくれましたか🥲🖕🏻
    私もその言い方してみるかと思ってたところでした!!!笑 タイミングみて振ってみます😒✊🏻

• 9月8日
s chan

人様の旦那様に申し訳ないですが、それはキモすぎます、、、しかも奥様が使っていた搾乳機を用いた動画、、AVとかの方ががよっぽどマシです😭!!
しかもそんな動画出す女も女ですよね、閲覧数稼ぎに赤ちゃんのための道具をつかうなーー!!!😡

• ママリ

ママリ

むしろきもいって共感のお言葉が欲しかったので😞情けない旦那ですね🤮

いや本当にそうなんですよ…そんなアイデア?を思いつく女もムカつきます!!!それを見てる旦那はもっとクソです🖕🏻💥

• 9月8日
  • s chan

s chan

そんな検索履歴見つけたら私ならもうブチ切れて発狂しちゃいそうです!!搾乳してる胸見て何が良いんでしょうね、、、
    本当に。搾乳機をそんなことに使う女にもかなり腹立ちます、世の母親を馬鹿にしてんのか?て感じですよね!!!!はーいやだ😭😡😭😡

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

最初は、え?何これ?なんでこんなの見たのキモ😱くらいだったのに、なんか結構な頻度で色々再生してるから、もう私も発狂していいですかね🌋
    世の母親バカにしてますあの女たちは😭😭😭1件なら報告したいけど、動画沢山あったので無理そうです🥲

• 9月8日
  • s chan

s chan

結構な頻度はやばすぎます、、、キモすぎるし、言えるなら言ってもいい気もするけど、それで陰でコソコソ見られてもキモいですよね、、
    ほんとそういうの警告されて凍結したらいいのに、、、、😭

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

そんなの見てるなと言いたいところですが、履歴を覗き見た自分も悪いので言えんな…と葛藤してます😖今後もコソコソ見ることは間違いなさそうですが、見なかったことにして忘れるしかないのでしょうかね😭はあ。。💦

• 9月8日
  • s chan

s chan

少し違うんですけど、私は夫にiPad貸してもらった時に、向こうもうっかりしてたのか😂AVの検索履歴があって、、
    当時はまだ結婚前で、AVもいや!て感じだったので(娘が生まれてからは私も変わりましたが😂笑)、勝手に検索履歴見たのは私が悪いけど、見てるよね?すごい嫌なんだけど!って伝えたことあります😭
    なので履歴見たことは誤って、でも嫌だというのを伝えるのはアリかな?と思ったりもします☺️
    ママリさんがいいようにされるのが1番だと思います😭✨

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

うわお…見てしまった時は、んん?!🤩🙄😡とバクバクしますよね。。でも嫌なことはちゃんと伝えられて、尊敬です🥲夫婦になったら思ってること伝えるのって、より大切ですよね💦妊娠する前は1人でされるのもモヤモヤしてたので、お気持ち分かります😢言えるタイミングが来たら、伝えてみようと思います(暴言には気をつけます😉🖕🏻💥)

• 9月8日
  • s chan

s chan

お気持ちわかってもらえて嬉しいです、嫌ですよねえ😭!! 私は暴言出ちゃいました( 笑 )気持ち悪い!!!って言ってしまってかなり傷ついてました 😂
    はい、言えるタイミングが来てお伝えできること祈ってます✨✨ ひっそりと応援してます!!✨✨💠

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

きっと私も口悪くなっちゃいますよ😩性関係は男と女でやっぱり価値観が違うし仕方ないけど、搾乳は流石にキモいので🤬

こんな私の恥ずかしい相談に親身になってくださり、ありがとうございました🥺🙏🏻♡
    感謝です!!!😭

• 9月8日
  • s chan

s chan

とんでないです😭 少しでもお気持ち晴れてたら良いなと思います、、😭✨
    お互い明日も育児頑張りましょうね〜💖💠

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

優しいお言葉のおかげで、穏やかに寝れそうです🥲
    はい!明日からまた大変なことあるけど1週間乗り切りましょう〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🔥

• 9月8日