※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

20代前半の授かり婚の女性が、旦那のYouTube履歴に搾乳器の過激な動画が多くてショックを受けています。気持ちが冷めてしまい、自分がおかしいのか不安です。

20代前半授かり婚19週目です。旦那(20代前半)のYouTube履歴に搾乳器の使い方が大量にありました..○Vを見てるのは勿論知ってるし仕方がないと思ってました。 でも搾乳器の見てた動画は どちらかというと本当に説明したくてあげているような動画じゃなくて○Vみたいな感じです。顔も可愛くてお母さんっていう感じではなくて おっぱいもがっつりモザイクなしだし勿論乳首もがっつりでてるやつでした。きもいです。なんか心に穴が空いた感じ、、なんか急に冷めました 私おかしいですか

コメント

はじめてのママリ🔰

育児で使うようなものを学ぶから見るのではなく 性的な感じで見てるのが生理的に無理です、、

はじめてのママリ

えええええめっちゃきもちわるいですね😭😭私なら叩き起こして問い詰めます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

○Vとはまた別ですよね?!?!ほんとにむりです。。明日朝から仕事じゃ無かったら私も起こしてました😩😭😭😭

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

それXで搾乳で🥧を載せてる
YouTube動画があるって
流れてきました😮‍💨😮‍💨😮‍💨

旦那さんもしかしたらそれとか
見たんですかね?💦
普通に冷めてしまうと思います😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Xでゲーム界隈の異性と関わりがあってからX辞めさせたけど、最近パチンコの情報がXが早いと言ってまたインストールしてました.. 絶対Xで流れてきてますねそれ🥲🥲 無駄な情報ばっか流れてきやがって!!!!!
    普通に○Vみてる方がマシです😞完全に冷めました

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーー、、絶対それですね😇😇
    本当に使い方に悩んでるお母さんの為なら
    需要あると思いますが、これは
    本当にネタにしてる悪意しかないですよね😇😇
    親になるのに小児的にそれみてるのが
    余計心配というか冷めますね💧
    ○Vならまだ分かるけど、それはやめとけーー!
    って言いたいです😇😇😇

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもその動画母乳出てないしただそういう系の乳見せたいYouTuberにしか見えなかったです。。ちゃんと最後まで視聴してたのがきもかったです、、 今の時点で親になる自覚あるのか..不倫とかとか将来の旦那の行動が心配です。、

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、、そうなんですね🙄💧
    それはもう完璧エロ系目当てですね😭
    私なら旦那に問い詰めます😇🔥

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中で夜の営みできないからしょうがないじゃんとか、普通に軽く流されたりしそうなので後から問い詰める前触れとして 履歴全部開いて上に持ってきてそのままスマホ閉じときました。朝起きたらスマホ見るはずなので( ᴖ_ᴖ )‎

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

わーお辛いですね💦
小児系でない限り大丈夫、と言い聞かせてはいかがでしょう…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

題名は現役大学生でした、、ギリ、、だけど学生という時点で引っかかります😥

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学生…たしかに😭
    わたし(30代半ば)からみればなんとか「若いからね…!?」と自分を納得させられそうですが。
    自分の夫だと思うと多分無理です😭
    これからお子さん産んで実際に搾乳機も使われるかもしれないですもんね。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかショックとイライラが合わさって頭痛いです..本人に後から言ってもなにかしら流されるだけなので、前ぶれとして とにかく履歴全部見返して上に持ってきてその画面が出てくるようにそのまま画面閉じたので 起きてスマホ見たら確実に気づくようにしときました(;;)

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

話題になった動画ですよねたぶん。。あれ搾乳器の使い方というより本当に○Vよりのそういう性的な方向が目的の動画だと思います😓なので個人的には○Vを見てる感覚に近いと思えばギリ可愛いと思って許せます😂あとあの動画の女の人の顔はAIのやつなので実際に存在してる人のお顔では無いですよ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話題になってたんですか?!
    お前は○V見てんだから普通に○V見とけよ!!って感じです(;;) AIって信じないタイプの男なので困ってます😔😔

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1部だけでだとは思いますが、なってました🙄たしかに、普通の○V見てくれよー、とはなりますね😣💦あの顔とスタイルであんなこと動画にあげる人が本当にいたら逆に引くだろー‼️て思うんですけどね😂

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔も自信ないしおっぱい元々小さいからあんなデケェやつ見てるの自己肯定感爆下がりです。、、、女として生きてけない、、、

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります私も自分に自信ないので😭でも旦那さんが選んだのはママリさんですから自信もってなんとか肯定感上げていきましょ😂❤️

• 9月6日
あちゃん

それ多分私Xでそれ関係の投稿見ました!

旦那がご丁寧にYouTubeで検索して見てたと思うと気持ち悪いです🤮(すみません人様の旦那様に...)

その記事を見て検索したかは分からないですが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくXやTikTokの検索履歴開いたら出てくるトピック?話題のワード?の欄に気になるのがあれば調べるタイプなのできっとXから拾ってきたんだと思います。5種類くらいYouTubeで綺麗に最後まで視聴しててきもかったです😔

• 9月6日
  • あちゃん

あちゃん

じゃあ絶対そうですね..

え、めっちゃガッツリしっかり見てますね..そこまで見るならA○見てくれてた方がまだマシです😅

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いないです
    勉強動画にもなるものを○Vと同じ感覚で見るくらいなら○V見ろって感じです😭 あともう少し方向がちがければ勉強熱心ないいパパだったのに、、まだまだみたいです

• 9月6日
  • あちゃん

あちゃん

ロリコンじゃないだけまだ良かったと思いましょ😭💦

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局そこに行き着きますよね(;;)
    妊娠前に見てた○V履歴だとJKとかあったので私からしたら普通の○V以外のハレンチなの見られてるのは全部きもちわるいです🥲🥲

• 9月6日