※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

仲良いままともさんなのですがそのままは顔広くてクラスのほぼ全員のま…

仲良いままともさんなのですが
そのままは顔広くてクラスのほぼ全員のままさんと
会話したことあるのかな?ってくらいコミュ力も
高いしお疲れ様です。の声かけは絶対です。

最近はあまり一緒にはいませんが
時々グイグイくるので少しKYかなって
思うこともあったり、、、

でも顔が広いので尊敬するんですが
どこまでお話ししていいのかわかりません。

すごく仲良いままさんがいてそのままには
気を遣わないと言ってたのですが別にその二人の
やり取りとかは聞きません。こう言ってたんだけどさ
みたいな。

歳も知ってるけど言わないでも
一人わたしと同い年のままさんがいてそのままさんの
年齢は言ってきて少し驚きました😅

ラインに生年月日かいてあってみたいなこと言ってて
わたしそれ知ってましたがそうなんだとながしましたけど
わたしの歳はいってるのか?と怖くなります😅

どう思いますか?

コメント

m a ★

知ってそうな気がします😂!

色んなこと 知りたがるママも
いそうですよね😂
私も結構 だれとでも
話ちゃうタイプですが
詮索はしません🔅🔆

でも年齢の話は なかいいママ友の
会話の中で知ることあります🤣
え!意外と上だったんだ!とか
みんな若く見えるので
見た目じゃ年齢
わからないママが多いです🥺

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わたしと仲良くしてくれてるままさんがいるんですがそのままさんもう一人仲良いままが別にいてそのままさんの年齢は知ってます。でもわたしには伝えてません。それはいけないと思ってるのか😅ですが同じクラスのままさんの年齢をいっててあれ?ってなったことがあって💦

    わたしは細めだから何歳?でもしっかりしてるし何歳?みたいた感じだったみたいです😅

    • 1時間前