※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お宮参りで赤ちゃんが授乳を忘れてしまいました。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?同じ経験をした方いますか?

今日お宮参りに行きました。
9時半に授乳して、祈祷待ちしてました。暑かったので頭に汗をかいていました。混んでたみたいで、10時40分位に起きて泣きだしたのですが、授乳ケープを持って来てなく、授乳できる所を探していたら祈祷の順番がきて…母が抱っこしていたのですが、ギャン泣きしていたのが、泣き止んでいたのですか、ずっと起きてて、11時半位に車に乗るまでずっと起きてました。それから車に乗ってる間も起きてたけど泣いていなくて、私は授乳の事をすっかり忘れてしまっていました😭12時半に家着いて、あっ!もう3時間経つ!となって、慌てて授乳しました。めっちゃ吸い付いていました…
お腹減って泣いていたのに、2時間も授乳していませんでした😢
赤ちゃん、大丈夫でしょうか?
可哀相な事をしてしまいました…
同じ様な経験した事ある方、いないですよね😢

コメント

▶6人の怪獣

3人とも3時間なんて余裕であいてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いてるのに、3時間空ける様にしてたとかですか?

• 6月29日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

まず基本的に3時間以上あいてました(笑)
    泣いててもあげる場所なくて~っていうちーちさんと同じ状況でもよくありました!

• 6月29日