※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ105
家族・旦那

前々回の検診で糖負荷検査の結果がまさかの精密検査行き!精密検査までの…

つぶやきです💡

前々回の検診で糖負荷検査の結果がまさかの精密検査行き!!
精密検査までの2週間、食生活を見直し大反省し、おやつも果物やチーズに変え、味付けや食べ方含め食事改革をしました。
昨日1日かけて検査したところ、妊娠糖尿病ではないとの結果でホッとしました😌💨
そんな自分にご褒美&同じ過ちを繰り返さないために(笑)、ヨーグルトケーキを作ったのですが…

大食いで健康状態優良の夫にケーキの大半を食べられてしまいました!!!

私へのご褒美だったのに〜〜!!
なぜ健康なあなたがペロリと食べちゃうの!!😂
あなたダイエット中って言ってたじゃない!!デザート別腹か!!🙄

辛うじて明日の分ほんのちょこっと残りましたが、明日は私の分多めに切らせていただきます🍰

また作ろう…今回に懲りずに(笑)

コメント

ママまま

改善前の食生活は、どんなかんじだったのですか?よかったら教えたください!

  • みぃ105

    みぃ105

    改善前は三食自体は野菜中心で揚げ物なども控えてたのですが、問題は間食でした!
    焼き芋・箱売りのアイスを1日一本ずつとか、あとグミもよく食べてましたね😰果物も糖分多いことを考えずに多く食べたり(ぶどう・バナナなど)
    あと、毎日ではないですが菓子パンですね💧ぶどうぱんにハマりました💦
    悪阻が収まって食欲旺盛になったことでバンバン糖分多いものを摂取してました😱

    • 6月8日
  • ママまま

    ママまま

    私も毎日ひとつは何か甘いもの食べないと気がすまないのですが、私も不安になってきました!😌
    糖分減らさないいけないのに、ご自身の分多目にカットしようという気持ち、よくわかります😂ありがとうございました😊

    • 6月8日