※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 〇〇
子育て・グッズ

娘が夜なかなか寝ない。昼寝少ないのに20時から寝かしつけても難しい。旦那が理解してくれるが、毎日イライラしてしまう。気分転換中。頑張ります。

最近夜なかなか寝ない娘😞
今日は昼寝30分しかさせてないのにまだ寝ません。20時から寝かしつけ頑張ってるのに。。トントンも抱っこもおっぱいも、やれる事全部やったけど効果なくお手上げです😫 今はいったん諦めて気分転換に旦那が遊んでくれてます💦旦那は「そんな日もあるよ、人間やもん。」といってくれてます。が、私は最近毎日苦戦してるのでもうーーーイライラしちゃって駄目です( ;꒳​; )

はあ、もう少ししたらまた頑張ります😭
見てくださってありがとうございました。ちょっとスッキリしました🙇‍♀️

コメント

a

うちもです!!今日はなんとか寝ましたが、保育園で3時間昼寝させられてるのでなかなか寝ません笑笑 前は3時まで起きてたことありました。うちは抱っこ紐して外を散歩しないとねないです。私がイライラしたらさらにねなくなることが判明したので、早く寝てとか思わずにイヤホンで音楽聴いて一人で散歩してる気分でゆったりあるくと結構寝てくれます

•  〇〇

〇〇

3時間も寝たら夜大変ですね😱
    お散歩ですか!✨音楽聴きながら歩くのは良いですね💓確かに「早く寝ろー」が伝わると余計泣かれたり抵抗される気がします😓

• 6月5日

寝てくれないとイライラしますよねー😭
上の子が本当に10分寝ただけでも夜寝てくれなかったですが、今ではこてっと一人で寝てくれるようになりました!!
多少は今日はいいかなで遊ばせていいと思いますよ💓そんなんで生活リズム狂うことはないですから!!

•  〇〇

〇〇

うちの娘もいつかそんな日がきますかねー😭💦
    散々遊んだあとに添い乳して、今やっと寝てくれました!😩
    明日はどうなることやら・・・😇

• 6月5日