※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
子育て・グッズ

幼稚園の親子行事に旦那が参加したがっています。他のお父さんも参加しているのか気になります。旦那と参加することは珍しいのでしょうか?

幼稚園の未学年クラスの行事に参加したがる旦那について質問です😂!

幼稚園に通わせてるお子さんがいる方も教えて下さい😂

娘は来月から幼稚園の母子分離クラスに週一行きます!

行かせる幼稚園には「母子分離クラス5人」「親子登校クラス5人」があり、娘は母子分離クラスへ入れました。

母子分離クラスですが、これから5回ほど親子登校があります。「芋堀」「遠足」「クリスマス会」

あと2回は何も書いてないですが親子登校です。

それを旦那に言うと俺も行く!と。3交代なので合う日があればだと思いますが…笑 休む可能性もあります。

これ等の親子登校に夫婦で参加する人は居るのでしょうか??親子遠足をしている園児達を見たことありますがお父さんが来てるのは見たことなくて💦💦

書いてあるもので夫婦での参加はどうなんでしょうか😂?

コメント

みかん缶

幼稚園のリトルクラスに通ってますが、行事にご夫婦で参加されている方たくさんいますよ!
子供&お父さんで参加されている方もいます(^-^)

旦那さま行事に積極的で素晴らしいなーと思いました!✨

みかん

うちは主人だけ行かせることもありますよ(*´꒳`*)

全然ありだと思いますよ☺️👌
昨年、プレ幼稚園に長男が通って、
そのまま入園しましたが、
プレで親も一緒にの時は
旦那さんも来てることがありましたよ👌

今年、親子遠足に行った時は
旦那さんも来てて家族でって人沢山いましたよ☺️👌

行きたがるなんて素敵な旦那様だと思います👏🏻