※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオナ
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子が寝つく前に激しく動き回りますが、眠っているようです。昼寝では動きません。心配ですか。

今生後10ヶ月の男の子がいます。夜、寝つくまでにすごく動き回るのです。うつぶせにったり 横向きになったり、仰向けになったり、腰をあげてごにょごにょしたり、布団の上の方に、その状態で這っていったり、時にはひざ立ちになったり。起きているわけではありません。半分眠ってるようです。しばらくそれを繰り返して、やっと眠ります。昼寝のときは全くしません。泣いたりはしません。大丈夫でしょうか…

コメント

deleted user

うちもです😥
夢遊してます😥

  • レオナ

    レオナ

    よかったです(o^^o)安心しました!!

    • 5月28日
こりらっくま

同じです。9ヶ月頃から寝相も寝付きもかなり悪くなりました。寝入るまでの間にパパやママの顔や体に顔ゴッチンもしてきて毎日痛いです(^_^;)

  • レオナ

    レオナ

    やっぱりそうなんですね!!安心しました(o^^o)

    • 5月28日