※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
ココロ・悩み

ママ友とのやり取りで悩んでいます。友達になりたいけど、切られるのが怖い。どうしたらいいかな…

とても長くなります。
それでもいいって方は見てください
あとアドバイスなどあればお願いします。
返信できる限りします
よろしくお願いします

なんでママ友になってやり取り結構して「近くだから子供混じえて遊びましょ」って言われたから仲良くなったと思ってたのにこっちから返信したら無視されてそれ以来投稿見れなくなったし(ブロされてると思う)なんか話盛り上がってある程度話したらやり取り終わりにされるって悲しいね。
既読したから返信落ち着いたら来るだろうって待ってたのにかれこれ数ヶ月…もういくら待ってもこねーわな
それを何人かにされてるから友達になりましょとか言われても「あーまた少しやり取りしたら切られるんだろうな」って臆病になるしママ友作ってどこかお出かけしたいと思ったり、旦那に「たまには友達と出掛けてきていいよ」って言われても誰も一緒に出かけてくれる人居ないから行きたくても行けないし。
人を見る目がないって言われても会う前だから分からないしやり取りの時は切られる前まで仲良くして貰えるから余計わからないじゃん?
もー私自身が存在ごと嫌われてるんじゃないかって思っちゃうよね
人見知りなんだけどママ友欲しいしけどまた切られたらって思うと声かけるの怖いしいっその事友達いらないんじゃないかなって思っちゃうよね…。
どうすればいいんだろ…

コメント

まま

なんか気に触るような事言ったとかないですか?
流石に、何人もにされるって何かあるのでは?(´・д・`)

• みゆママ

みゆママ

最低限のマナーは守ってるんで喧嘩腰や否定分でやり取りしてなかったです😓
    返信も催促したり返信が来ないからって何通も送り付けたりもしてないです😓

• 5月22日
  • まま

まま

気付かないうちに気に触る様な事言ったり、聞いて欲しくないことを聞いてしまったりとか?
    気を使うの面倒くさいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月23日
  • みゆママ

みゆママ

こっちが何もわからないまま切られると物凄い不安になりますよね💦
    気を使わない友達になるまでもが長いから大変です(・ω・;#)

• 5月23日