※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
家族・旦那

皆さんの旦那さんに対する今思えばやりすぎ!といったことありますか?笑…


皆さんの旦那さんに対する今思えばやりすぎ!
といったことありますか?笑

私は特に2つあって

1 旦那が飲みにいって帰ってくる時間を破るし代行が
捕まらないから迎えに来て言うので迎えに行くと
友達とおり 飲んでいるのでへらへらしてて帰ろ!と言ってもまだいいじゃーんと…そこでもう帰るわ!と言うと
おう 帰れ帰れ!言われたので そこにあったコップに入った水を旦那の顔に 舐めてんじゃねーぞってぶっかけたこと。笑 でも子供をわざわざ義理母に頼んで深夜の3時に迎えいったのにこれは無いだろ!!!笑
我慢の限界だわ!って言ってもさすがにやりすぎ?笑
旦那の友達にドン引きされたわ!多分笑
ですが旦那はなんも気にしてなく翌日
あんま覚えとらんけど水かけられたんは覚えとる笑
目が覚めたわ ごめんねと謝ってきました🤣

2 妊娠中のちょっと喧嘩でヒステリックになり
お前なんか私と赤ちゃんのことどうも思って
ないんだろ!って言うとほんとに軽くペチンって
頬を叩かれただけなのに逆上してぶん殴ったこと
です笑 蚊を払うくらいのペチンを倍返しにして
殴る… 🤣🤣 最終しばいてごめんね…と
謝ってきました。🤣

こう思ったら私ってかなりやばいやつ?!
って過去を振り返ってます笑

皆様もなにかありますか?笑

コメント

4kidsmama

やりすぎかは分かんないですが昔旦那と大喧嘩して俺の金全部置いて出て行け!と言われて、腹が立って普通にお金置いていくのはムカつくなと思ったので家にあるお金と財布の中のお金すべてを部屋中に投げ捨ててばら撒いてやりました(笑)小銭も🤣
そんで通帳とカードを最終的に旦那に投げつけて家出しようとしたら、我に返った旦那にごめん!言いすぎた!出て行かんでや!と言われて、じゃあ全部拾ってから寝てね。と寝室に戻りました!

地道に拾ってる旦那の姿を見るとちょっと可哀想かな?笑
って思ったけどいい気味だ!とも思いました🤣
でももう2度としません!!!😅

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    私も水をぶっかけてみたいなーって願望があります🤣笑
    夜中の3時に迎えにいくたぬきさん優しいです😭✨
    全然やりすぎじゃないですよ!笑

    • 5月19日
T

元々喧嘩多いのですが、思いっきりビンタされたことがあってちょうどそのときキッチンにいたので、そばにあったフライパンで思いっきり旦那の横腹叩きました💦w

仲直りして旦那が横腹みせてきたときのアザがめちゃくちゃやばくて😵でも、先に殴ってきたのそっちだから、私は女で力弱いしそれは正当防衛です。と反論しました😅

その時間に迎えに行くとか健気ですよ!なのに帰れとか言われたら水かけられて当たり前です。私ならいかに相手に辛い思いをさせれるか考えるので水じゃなく臭いが残るビールとか焼酎かけますよwたぬきさんより、きっとわたしの方がやばいやつです。😅💦

ミルク

なんでそうなったのかは忘れましたが、旦那は絶対謝らないし、頑固だし、喋ってるとうざくて、胸ぐら掴んでアッパーしたことあります😂旦那はスーツ?だったのですが、ワイシャツのボタンが2つもとんでいきました(笑)

さみー

妊娠中、喧嘩したことが発端でぶちギレて、泣きわめきながら部屋中にケチャップとマヨネーズ、蛇口から水をまきました。

旦那は怒らずに、そんなにストレスたまってたのに気づいてあげれなくてゴメンねと慰めながら、部屋を掃除してくれました😥

ほんと、ごめんな、旦那よ😥

  • Pママ

    Pママ

    横からすみません😢⤵️⤵️
    夜中に笑ってしまいました😅
    ケチャマヨ、、まいてみたい、笑

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

なんぼでもありますよ!(笑)
まず旦那が私の腕をすごい力で
押さえつけようとしてて
それがめっちゃいたくて
反撃としてボクシング経験者の
わたしがおもいっきり
右ストレートかましてやりました!

あとは飲み会は男だらけって
きいてたのにカラオケで
偶然見かけたら
女の方が人数多いくらいで、、
は?ってなって
カラオケの部屋の扉
おもいっきりあけて
旦那の胸ぐらつかんで
お前表でろや!、ゆーて
胸ぐら掴んだままひきずりまわした
こととかもありました(笑)

あと、むかつきすぎて
旦那を車から下ろしたのに
まだはなしたい!って叫んでる
旦那をそのままひきました(笑)