※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナコ
妊娠・出産

旦那のストレス解消法について相談中。家事負担でイライラ。食器洗いと掃除はしているが、子供がいて遊びに行けず。高いビールを買って発散。他に良い方法は?

自宅安静中の旦那のストレス解消法は何かありませんか?

安静の為お願いしてる家事の負担でイライラしているようです。お礼は都度言うようにしてます。
(といっても、旦那がやってるのは食器洗い位😅ご飯は宅配弁当&惣菜、掃除も週末一度だけ)

上の子が居るので休日や仕事終わりに遊びに行ってきな~とも言えないし💦

せめても、と、高いビール買って置いたりはしてるんですが。
他に何か良い発散法はありませんか?

コメント

らんちゃん

洗い物が負担になっているのかな…
紙皿や、紙コップにして洗い物の量を減らしてあげるとか?

  • ナナコ

    ナナコ

    紙皿提案したら、食洗機買おうかな。とか言い出しました(;´д`)
    たいした枚数じゃないし、食洗機なんて置場所ないですが、とりあえず買っても良いよ。で機嫌とってみます(笑)

    • 5月12日