※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎんなん
ココロ・悩み

旦那が病気で子供の面倒も見なくてはいけないストレスから、一人になりたいと感じています。

昨日から、旦那が歯が痛いと騒ぎ始めて、今日休日にみてもらえる歯科に行き、帰ってきたら38度超えの熱が出る、、、旦那の休みは7日まで、、、私は旦那が休みの間に旦那に娘を預けて、友達と遊ぼうかと考えていたのに、、、。
一人の時間が少しでも欲しいんだけどなぁ、、、タイミング悪いなぁ。

この休みの日は、娘の面倒の大半を旦那にみさせて、少しでも楽しようと思ってたのになぁ、、、

娘の面倒みて、旦那の面倒もみて、、、ってやってたらさっきまでギャン泣きだった娘にすごくイライラしてしまった。でかいため息ついた後に、舌打ちしてしまった、、、

一人になりたい。ほんとうに一人になりたい。
子供産んだら女に見れねーわwwと旦那に言われたのも悲しかったし悔しかった。旦那の事が好きだから私は仲良しもしたいと思うのになぁ。
娘は9割俺に似てるから可愛い!なぎさんに似てなくてよかったぁあ。と旦那にしょっちゅう言われるのも辛いなぁ。
娘の事可愛いはずなのに、離婚したら親権いらないわ。あー離婚して一人になりたい。

こんな、考えがぐるぐるぐる回って、イライラしながらギャン泣き中の娘のおむつを替えてたら、旦那が起きてきてミルク作ってくれて、寝たんだけど、、、なんか、娘にイライラしたのに後悔したし、旦那にも熱があってしんどいのに起きてミルク作ってくれて申し訳ねぇ気持ちでたくさんになってきて、ミルク飲ませながら久しぶりに泣いちゃったなぁ。

という、訳わからない独り言です、、、。
ごちゃごちゃ文章で申し訳ないです。
誰かに聞いて欲しいし、心の中のものをスッキリさせたかっただけです汗

コメント

deleted user

いっときの感情で後から罪悪感生まれるのもしんどいですよね。

a

カウンセリングに言った方が
いいかもしれませんね

あまり無理しないようにしてくださいね