※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オータム
サプリ・健康

大事な用事がある日の前日は決まって眠れません。昔からの体質で、旅行…

大事な用事がある日の前日は決まって眠れません。昔からの体質で、旅行や遠足、会社の会議などなにかある度に睡眠不足なので今までは栄養ドリンクや薬などで凌いでいました。
眠くても眠れなくて大事な日の当日は睡眠不足から来る頭痛や吐き気で最悪です。
でも今は授乳中なのでカフェインや薬を控えなくてはいけません。
なにか良い方法はないですか?

コメント

COCORO

私も気になりねれなくなるタイプです。

ついでに 関係ないのに 姪っ子の運動会だからとか 人の用事でも寝れなくなります(笑)

身体を疲れさせる様にはしてます。

吐き気は辛いですねぇ。
痛みは葛根湯飲んではどーですか??
授乳中の痛み止めとして 飲んではいましたよ!

病院で授乳中と言えば考えて出してもらえますよ??