※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SA0
お仕事

シフト制のパートで働く女性が、上司の方針変更で休みが潰されイライラ。約束違いに不満を述べ、新しい上司との対応にも困惑。上司のせいで旦那にも影響。

仕事の愚痴ですー。


貴重な休みを長文のLINEで潰されて
イライラしてますwww

シフト制のパートで働いてますが、
旦那もシフトで、わたしのシフトが出てから
旦那の予定が出るので、
シフト提示後の変更を受け付けてくれると
採用面接のときに言ったのに!!!
了解してくれて半年働いてるのに!!!

自分が移動するとなって
後任の外部からやってくる新しい上司に
負担をかけたくないので 廃止します。

と言われてたって
約束が違うじゃないか! と言う論破して
休みを潰されるという。。


迷惑かけてるのは分かってますょ、
ただ、来月シフトを作るのは
あなたじゃないですよねー。
新しい上司と相談したっていいじゃないですかー。
あと1週間で今後の結論を出せとか
こちとら多少なりとも生活かかっとるんじゃい
そんな大事なこと1週間で決めれるかぃ

わたしそんなに間違ってますかねぇ。
頭固すぎて頑固な上司に
周りのスタッフみんな文句言ってるのを
他人事のように聞いてましたが、
まさか移動のタイミングで自分にも降ってくるとは💔


上司のせいで
旦那への口調がキツくなってます。
ごめんね旦那くん。

「こんなやりとりは母体にも良くないと思うので」
ってお前が原因じゃーーーー

コメント

deleted user

パートだったら仕方ないかなとはおといます……会社都合に合わせて動く人員ではあるので😭
でもめちゃくちゃ困りますよね💦

  • SA0

    SA0

    回答ありがとうございます😊
    今まで通りにはいかないと思ってるんですけど、
    わたしだけなんですよね、廃止しますとか言われたの。

    他のパートも別の事情だけど色々考慮されてることがあって
    パート全員に言ってるなら方針なんでしょうけど、他の方は長く働いてるからそのままなのか、と思うと 余計に
    なんでやねん。となります🌀

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ええっ!?全員ルール変わったんじゃないんですか!?😱
    それは腹立ちますね……

    • 4月28日
  • SA0

    SA0

    わたしのことなんて 一部にすぎません。。。
    みんな上司の意味不明に振り回されてて早くどっか行ってくれないか
    毎日カウントダウンしてます🙄

    • 4月28日
ととろ。

職場って、店長や上司の考えによってある程度動き方とか回り方って決まっちゃうと思います(><)

新しい上司に負担をかけたくない、も分かります😭引き継ぎの際にできるだけ負担は減らしたいですよね😭もしくは新しい上司が既にNOと言っているか…

悔しいですが、シフト決定後にシフト変更可能というのがそもそもとても優遇されてるかなと思うので…。

  • SA0

    SA0

    回答ありがとうございます😊
    新しい上司に改めて相談します。と伝えたところ、「どうして僕じゃダメなんですか」って言われました、
    来月シフト作るのはあなたじゃないからですー!!!

    新しい上司からそれはできない、と言われたら仕方ないな、と納得できるのですが、新しい上司への窓口を今の人に閉ざされてるのが腹たちます💔

    • 4月28日