※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

結婚式参列について、いいねで教えてください💦身内(旦那さんのいとこ)…

結婚式参列について、いいねで教えてください💦

身内(旦那さんのいとこ)の結婚式に明日家族で出席予定です。
披露宴が18時からなので帰宅時間は早くても21時になりそうです。
それでも身内の結婚式だから仕方ないかと思っていた矢先、わたしが気管支炎になりそれが赤ちゃんにもうつってしまいました💦
赤ちゃんは熱はなく、咳のみです。
ちなみにわたしも今は熱はなく、咳のみです。
薬は飲ませていますが咳が少しずつ酷くなっており、今日の夜中はほとんど泣いている状態でした😭(いつもはよく寝る子です)
こんな感じなのですが皆さんなら明日の結婚式出席しますか?
イイネで教えてください😢😢

コメント

ママ

家族揃って出席する👪

ママ

旦那さんだけ出席する🙋

華

赤ちゃんが咳酷い時に人混み行けば確実に悪化します。
連れ回せば疲れるし、最悪入院になることもあります。
絶対自宅安静です。