※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
家族・旦那

まとまりない文章です。整理がつかなく書きます。いま旦那が1人で友達の…

まとまりない文章です。整理がつかなく書きます。いま旦那が1人で友達のところに遊び行ったり旅行して来たらと?と言ってくれています。

行くとしたら自分の貯金を使って行くのですが、娘を置いて泊まりに行くこと、旦那の貴重な休みをそれに当てること、私がまだ働いていないことで後ろめたくて行く気になれません。

でもわがままな話ですが私自身友達と遊びたい気持ちもありますし、旦那が1人で友達の結婚式等で泊まりに行くと言ったらとても羨ましく思ってしまいます。。。

娘が生まれてから見知らぬ土地でワンオペでやってきたので旦那にはでんには1人の時間がないし最近友達と全然会えてないから遊んでほしいと言われてます。

情けない話ですがこの矛盾どうしたらいいでしょうか😓

コメント

ママリ

私もそういう矛盾した気持ちになりますよ😊
遊びに行きたいけど、子供や旦那のことを考えると、本当に遊びに行って楽しいかは分からなくなりますよね💦

めくま

私なら泊まりは無しで、
朝から晩まで、遠くても終電では帰るようにするかなぁと思います。

ken

私はその矛盾を一時預かりで解消してます🤣
月2ぐらいで預けて2人だけの時間や1人だけの時間にしてます。
主人の貴重な休みを使いたくない気持ちは解消されます🤣

もふもふもー

旦那さんから言ってくれるなんて嬉しいですね。お気持ちもわかりますが、旦那さんの仕事が忙しくなったら遊びに行けなくなっちゃいますよ。旦那さんが言ってくれている今のうちです!いつ何が変わるか分かりませんから…。

ツー

自分の貯金を使うのならお金面の負い目はないですし、お母さん業は休日なんてないので、定期的にお休みのある旦那さんのお休みが1日なくなるくらい良いじゃないですか✨
旦那さん本人が行っておいでって言ってくれてるんですし、いつも頑張ってるご褒美と思って遊びに行ってきて良いと思います😊✨