※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
妊娠・出産

生理が予定日を過ぎても来ておらず、フライング検査で陰性だった。7日の関係で妊娠しない可能性があるか、排卵が遅れている場合、14日や19日の関係でも妊娠の可能性があるでしょうか。

生理不順なので昨日予定日だった生理はまだ来ていません。
生理来そうな体調ではありますが。
フライングしちゃだめとわかっていながらも昨日もフライングしてしまいました。結果は案の定陰性。

7日の仲良しでは授からなかったって事ですかね?

排卵が遅れてる場合14日と19日の仲良しも可能性ありますか??

コメント

みにおん

排卵が遅れていれば14日のタイミングで可能性はあると思います。
もしこの表の通りの排卵なら、7日のタイミングでは早すぎたかなと思います。
どれくらい周期不順か分からないので多分…ですが💦

• らむ

らむ

周期はまちまちでほぼわからずです😖
    多分表通りに排卵してなさそうな気もしますがやっぱり7日は早かったんですかね😵
    14日19日にかけてみます😖ありがとうございます☺️✨

• 3月28日
❤︎ららららい❤︎

7日のでは授からなかった可能性大ですね。。
排卵が遅れていれば、当然14日も19日も可能性としてはまだあると思いますよ☺️
排卵が遅れていて授かれていたらいいですね❣️
2人目望まれてるのですね??
頑張って下さい💪✨

• らむ

らむ

14日19日でもし授かったとしたら、検査薬に反応するのは、やはり両方の三週間後ですかね😖?

そうなんです☺️ずっと妊活してなくて今月から再開しましたので早く授かって欲しいのです☺️✨ありがとうございます☺️✨

• 3月28日
  • ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

3週間後ならほぼ確実だと思いますが、気になってそれどころじゃないですよね💦
    早い方は生理4日前とかでも薄く反応出る方とかいらっしゃるので、きっちり待たなくてもいいのでは?✨ただ、出なくても落ち込まず、出ても期待し過ぎず、、な感じで😅

妊活始めたばかりならこれからまだまだチャンスあるし、今回ダメでもめげずに頑張って下さいね☺️

• 3月28日
  • らむ

らむ

ありがとうございます☺️✨
    そうなんですね✨
    期待しすぎずやってみようと思います😊
    頑張ります✨ご丁寧に教えていただきありがとうございました😊

• 3月28日
  • ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

いえいえ☺️
    私もよくフライングしてました💦
    焦りや不安もありますけど、頑張って下さいー!!
    応援していますー✨

• 3月28日