※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
慶chan♡mama
妊活

生理が遅れており、検査薬は陰性。風邪薬の影響も考えられる。様子見て再検査し、病院へ行くことを検討中。

生理予測あふれる使用しています。
画像観て頂いたら分かるかと思いますが、
★は排卵日で🌙は生理予定日になっていて
2/5に旦那と中出しをして2/20生理予定日
でしたがまだ未だに来ていません。検査薬
使用しましたが陰性でした。昨日です。
使った検査薬はクリアブルーです!!
割と狙ってやったので一概に妊娠して無いとは
言えない状況です。息子出産後2ヶ月弱で
生理が来てから30日周期で来ています。
遅れは無かったです!ただ今月生理前に風邪を
引き風邪薬服用していました。それが関係して
いるのかも知れませんがまだ来ていないのは
事実です。しばらく様子見してまた検査薬を
買ってやった方がいいのでしょうか?旦那には
週末検査薬使用してみてから来週病院に行って
みたら言われてます。

コメント

いっふぅ★

私は6日排卵日で21が生理予定日です!
近いですね(*^^*)

私もまだ生理がこず、クリアブルーでフライングをしたらうっすら陽性でした!

もしあと一週間もして来なければ、もう一度検査薬してみていいと思います!
排卵が遅れたのかもしれませんし(^_^)

  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    1週間後やってみます。

    • 2月24日