※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

娘の髪が爆発してしまう理由や、大きくなると髪が落ち着くかについて心配しています。お風呂上がりにブラッシングしても改善されず、大丈夫でしょうか?

もうすぐ7ヶ月になる娘の髪の毛。細くて柔らかい毛質でさわるととても気持ちがいいのですがいつも大爆発ヘア。まだごろごろねんね(寝返りおすわりできません)なので爆発してしまうのでしょうか?ちなみにお風呂上がりブラッシングしても、乾くとこの状態です。大きくなれば髪の毛も落ち着いてきますか??

コメント

クー

友達の子も真ん中だけ後ろに逆立って伸びてましたが今は綺麗に前髪になってますよー😊

• ちい

ちい

そうなんですね!
    うちも大きくなって落ち着いてくれるといいです(/≧◇≦\)

• 3月25日
みるる

ウチもですー😂
髪の毛とっ散らかってます(笑)
回答になってなくてすみません🙇💦

• ちい

ちい

お仲間が♥️(笑)
    まだ結べる長さでもないし、ヘアクリップ嫌がるので結局お出かけのときも爆発ヘアで出掛けるので、せっかくの女の子なのにーっ!と毎日感じます(/≧◇≦\)

• 3月25日