※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

愚痴です旦那とこれからやって行く自信がありません数日前に私の身内の…

愚痴です
旦那とこれからやって行く自信がありません

数日前に私の身内の事で色々あっている中旦那と喧嘩になりました。その中で死んでしまえと言われその言葉に幻滅してしまいました。
その後普通には接してましたが旦那が夜、したいと言ってきたのでそういう気分ではないと話し暴言がきつかったこと、身内の事、今はそういう気分にはなれないことをきちんと話しました。
最初は逆上してきましたが最後は謝罪してくれました。

そして昨日色々しないことがあった為子供達と旦那は寝かしつけで一緒に寝ていて私は風呂に入り寝れるのが夜中の1時過ぎでした。旦那は仮眠をとっているかもしれませんが寝室に入ると起きてきて今日はいい?と聞いてきました。
心情、イライラしながらももう眠いから寝るといいましたが明日はいい?と聞いてきたので明日次第。上の子が早く寝たらねと言うと不機嫌になって布団から起きてました。何してるの?って聞いたら苛々しながら寝れないからゲームすると言われて無視されて自分の部屋に入っていきました。

旦那は睡眠時間まるっととれるかもしれないけど下の子はまだ夜中何回も起きるし上の子は昼寝しないから仮眠とれないしもう少し分かってほしいと言う気持ちと今に始まったことではないですが自分の要求ばかり押し付けてくるのでもうこの先やっていける自信がなくなりました。

とにかく今は距離置きたいです

愚痴ばかりですみません

コメント

たんみーず

うわー読んでるだけで腹が立つ(╬°▽°)

死んでしまえなんて、大の大人が言っていい事と悪い事の区別も付けられないのかしら。
そんなこと言われたら誰だって幻滅するし悲しくなりますよ。

夜のこともしつこい!!!
しつこいんだよ!!!!←
もうどう言葉にしたらいいか分からないですけど、とにかく腹が立つ!!(笑)

ママさんは頼れる所はありますか?
離婚するかどうかは置いといて、まずは別居してみたらどうでしょうか?
お互い(と言うかママさん)の気持ちの整理もしつつ、旦那さんにはしっかり自分の行いを見つめ直してもらった方がよろしいかと。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    本当子供ですよね

頼れる所は今のところありません( ; ; )
    でていけるもんなら出て行きたいです( ; ; )

旦那が、帰ってきたら距離を置きたいことを話し合ってみます。

• 3月25日
シナモンラテ

私の前の旦那がそんな感じでした😢
こちらの気持ちや体調お構い無しですよね…。
私が疲れていて悲しい気持ちでも出来ればいいの?って。悪く言うと都合良い道具にされてる気持ちになりました。
大切にされてないって虚しくなったのを覚えてます😭
男は馬鹿だから、はっきりと女はそんなこと言われるとますますしたくなくなる、もっと私の気持ちとか大切にしてくれないとする気にならないって具体的に言わないとわからないのでしょうね😓

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    本当悲しくなりますよね、、
    下の子の産後2週間で誘ってきた時本当にゾッとしました。

前にも具体的に言っているのに俺の気持ちはといつも自分のことばかりです

本当この先やっていける自信がないです

上の子も幼稚園四月に入園なので色々と混乱してます( ; ; )

• 3月25日