※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま@2人目妊活
お出かけ

流山市から近い、お花見のできる公園のようなところありませんか?電車で…

流山市から近い、お花見のできる公園のようなところありませんか?
電車でも車でも移動可能です!!

コメント

akinbo

柏の葉公園。車で行けます!みんなお弁当食べてます

キッコーマンアリーナの公園。正式名称は流山総合運動公園?みたいな感じだったかな?
そんなに広くはないですが、本物のD51が置いてあって、絵になると思いますよ~😊駐車場無料です

あとは運河駅の川沿いも桜がきれいだったような。電車降りてすぐです

• まま@2人目妊活

まま@2人目妊活

キッコーマンアリーナ近いので、息子連れて行けそうです。
    柏の葉公園も前は通ったことあります!

情報ありがとうございます!

• 3月21日
  • akinbo

akinbo

キッコーマン、敷地内の案内図がなくて分かりづらいと思いますが、
    体育館を真ん中にみて、
    手前がTX沿いの道路(テニスコートとか野球場が見える)としたら、
    裏にあります!!裏の駐車場にとめたら公園に行きやすいです。
    説明が難しい…
    そんなに広くないですが、ちょっとお花見気分を楽しむにはいいかなと思いますよ😄

• 3月21日
  • まま@2人目妊活

まま@2人目妊活

そうなんですね。
    来週旦那が平日休みでピクニックまでは行かなくてもおでかけしたいな…と思ってて、旦那に提案してみます!

• 3月21日
  • akinbo

akinbo

来週は桜咲くといいですね!!😄
    ではでは!

• 3月21日
ペソギソ

おおたかの森のサブウェイ側に大きくて桜が咲いている公園ありますよ😄

うちは電車でしか行けないのでお花見でその公園は行ったことはないですがショッピングモールから見ていつも行ってみたいな~と話しています!

ペソギソ

おおたかの森のサブウェイ側に大きくて桜が咲いている公園ありますよ😄

うちは電車でしか行けないのでお花見でその公園は行ったことはないですがショッピングモールから見ていつも行ってみたいな~と話しています!