※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
妊活

11日夜と12日朝がデジタル式排卵検査薬陽性でした。11日朝は測定なしで…

11日夜と12日朝がデジタル式排卵検査薬陽性でした。11日朝は測定なしです。

高感度のワンステップは10日夜からうっすら陽性→12日朝一番濃い陽性→12日夜うっすら陽性→13日朝陰性

基礎体温は4時間寝てなかったり、娘の声で思わず起き上がったり、夜中から添い寝して基礎体温計を移動し忘れ動いたりしているのでかなり参考程度てす😅
写真下が日付、上が周期日数です。
11日から高温期?な感じです。

排卵は13日あたりでしょうか?
生理周期は30日前後です。

ここからは私のどうでもいい話ですが、
排卵検査薬はもっと先に使う予定でしたが、二人目妊活開始一周期目のリセットで早くも心折れて、ワンステップとクリアブルーイージーデジタルをすぐ取り寄せてしまいました😓
第二子の保育園入園を考えると、早生まれか6〜9月生まれにしたくて頑張ってます(4月5月生まれになる期間ももちろん本気で妊活しますが…)
早期妊娠検査薬は高いから先月は購入を思いとどまり、通常の妊娠検査薬でのフライングはせずに過ごせました。
が、またうずうずしています。

コメント