※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

給料は平均より高く稼ぐけど、家事育児全くしない、休みになれば遊びに…

給料は平均より高く稼ぐけど、家事育児全くしない、休みになれば遊びに行く飲みに行く旦那

給料平均より低く、カツカツだけど家事育児協力的、仕事以外は家にいる旦那

どちらのが良いと思いますか?

コメント

a

下の方がいいです(笑)

迷いますね…
うちは両者のいいとこ取りです😳

後者ですかね☺️
うちの旦那がそうですが
私は幸せで毎週末夫と息子3人で過ごすのが楽しくてたまりません😊
牛肉買えない外食できないですが😂

奏来ママ

カツカツの方がいいです☺

ritz

後者ですね~
高収入の方とお付き合いしていたときは満足していましたが、今の夫と生活を共にしていると、低収入でも愛をきちんと家庭に納めてくれる方がよっぽど幸せに感じられます😅

れんれん

下がいいです!
上だとただのATM扱いで、家族って感じではなくなりそう(笑)

maple

下がいいです、お金は私が稼ぐので😂

るっぴ

みんな下が多くてびっくりしました(笑)
わたしは上です!完全ATM扱いです(笑)
旦那が家にいても邪魔なだけなんで居ないほうが気楽だしストレスフリーだし、飲みにはいかないけど毎週パチンコ行ってます。まぁ勝てばお金少しくれるし、いない方がいいので全然OKです!(笑)
旦那さんのこと好き!!って感じだともちろん下の方がいいんだろうな...
あと家事育児しない旦那に慣れました😕