※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ココロ・悩み

娘が泣いていて、旦那が怒ってきた。仕事の電話で必死になっているが、キッチンでの出来事に腹が立つ。おっぱいをあげて娘は眠りについた。

夕飯作りながら娘見てたら、娘が子供用歯ブラシ咥えてハイハイして遊んでいたので、取り上げたらギャン泣き。

旦那は休みだったんですが、お風呂上がりから自室に引きこもり。

いつもは抱っこしたら泣き止むんですが、泣き止まず。
あやしていたら旦那が勢い良くキッチンに現れて

上司と電話してるから黙らせて!

ってキレてきました。


小さな子供いるんだから、泣いても仕方なくないですか?
しかも自宅だし。
仕事の電話は休みでも夜でも朝でも、時間帯選ばず、上司だとか取引先だとかパートだとかそんな人達からよくかかってきます。
その度に、泣かせないように必死です。


黙らせてって言い方にムカつきました。
お前を一生黙らせてやろうかと思いました。
おっぱいあげたら娘はウトウトしてます。
眠かったかな?

本当クソ野郎過ぎてムカつく。

コメント

ざわちゃん

お前を一生騙せてやろうかに笑っちゃいました、すみません😂
いやでも本当にその通りですよね!てか、うるさいのが困るなら自分が外行けば良いのでは?😡赤ちゃんだから泣くし黙らせようと思って黙るもんでも無いし。
うちはたまに旦那が在宅ワークしていて、上司と電話していたりもしますがお互い子どもの泣き声がBGMですよーでもそりゃそうなりますよね。
嫌ならでてけ!って私なら言っちゃうかも。

  • あんな

    あんな

    100歩譲って、今から大事な電話だから泣き声気をつけてほしい!💦って言われたら、まだ良いんですけど。
    無言の引きこもりで、急にキレてきたのでムカつきました。

    言い返したかったんですが、泣いてる子供抱っこして喧嘩したくないし上司に
    心狭い嫁って言われたくないんで我慢しました😰

    • 2月25日
fkrd

娘さんもかなママさんも悪くないのに😭お辛かったですね😭旦那さんひどいです!上司の方もお子さんいるのわかってますよね?それなのに子どもが泣いてることも許さないような人なのでしょうか?

関係ない方まで悪く言って申し訳ないですが自分の子ども黙らせてなんて言われたら口も聞きたくないです

本当お前が黙れですよね😭

  • あんな

    あんな

    わざと泣いてるわけじゃないのに、酷いですよね。
    上司は妻子持ちだし、うちに赤ちゃんいるの知ってますし。
    旦那から聞く話だと理解ある人っぽいんですが。

    ムカつきますよね😵

    • 2月25日
*夢*

子供のいる自宅で電話してるんだから本当騒がしいのも泣いてるのもしょうがないですよね。
うちでそんなこと言ったら
お前が黙れ!表出て電話しろ!
って怒鳴り返しちゃいます( º言º)
本当に、一生黙らせてやるですよね。

  • あんな

    あんな

    イヤイヤ期になったら、こうはいきませんよね。
    娘抱っこして喧嘩したくなかったので我慢しました😭
    後でグチグチ言うなら、外出たらいんじゃないかなぁ〜?それとも私達が外出る?って言ってみようと思います。
    私達が出ろというなら、荷物まとめてビジホに行きますw

    • 2月25日
  • *夢*

    *夢*

    我が家なんてこの時間戦争です( º言º)
    我慢したなんてさすがです!!
    それが良いですね( ´ ꒳ ` )💢
    電話時だけと言わずずっと1人でどうぞ。ですよね( º言º)

    • 2月25日
  • あんな

    あんな

    本当ですよ。
    泣き声嫌なら一生お一人でって感じです。

    • 2月25日
しー

私もお前を黙らせてやろうか派です(笑)

一度娘を抱っこしているのに
ぐだぐだ言われ出てけと言われてので
あーわかりましたーって
普通に出て行こうとしました。(笑)
そしたら必死に引き止められました。
どっちじゃ。(笑)

一生懸命あやしてるけど
子どもは泣く時は泣くんだから
それはどうしようもないよ…
みたいに言って
話し合って分かって貰えなく
次また同じような事を言われたら
じゃあうるさいんで出て行きますね!
でいいんじゃないでしょうか…(笑)

  • あんな

    あんな

    実際に行動に移すとオロオロしますよね。
    口だけでダサいって思っています。

    どうしようもない、は通用しないんですよねぇ。
    以前も泣き声でグチグチ言われた時に話をしましたが、泣き過ぎたら警察くるんだぞ!って脅されました。
    じゃあ来たらいいよ。って言ったら黙りましたけど。
    そのくせ旦那自身があやして泣き止まない時は、
    うるさいって言われたら、赤ちゃんは泣くもんだから仕方ない!って言い返せばいい!って1人で言ってます。
    私は、うるさいとか何も言ってないのにです。
    頭の中に小さな友達でも飼ってるんでしょうか。

    • 2月25日
  • しー

    しー

    ほんとそう思います。(笑)
    後々後悔とかならまだしも
    その場で後悔かよっていう(笑)

    それは…飼っているかもですね(-.-)
    逆に、かなママさんは
    お子さんのことちゃんと考えて
    常に冷静でいて
    返しも素敵だと思いました(^^)

    • 2月25日
  • あんな

    あんな

    だったら言うなって感じですよね😩

    我慢我慢の日々ですよー笑笑
    ありがとうございます😊

    • 2月25日
ちほりん

お前が外で電話しろ!って言いたくなります😣😣

小さい子供をコントロールするのって本当に難しいですよね😭😭😭

  • あんな

    あんな

    難しいですよね💦

    • 2月25日